ステージタイガーへ

'17年 0327

時がたつのが早い(みなみ)

ほんっっっっと、早いですねΣ(-᷅_-᷄๑)

土曜日に淀工の卒業公演観てきました。初めて出会った時は2年生だった子達が卒業!青春の中の1ページをご一緒させて貰い、嬉しく思いますね^_^

そして、出会った時は1年生だった。てか、高校入学して、演劇部選んだ数ヶ月後に外部の劇団(ステタイ)とコラボしてアート館にたった、アップ・ダディ・ダウンの時の子達が最高学年に!!

なんか、ほんと、感慨深い気になるね。歳をとるはずだよΣ(-᷅_-᷄๑)としみじみ思うね。

そんな、しみじみな土曜日過ごしたよ。
その日は、お昼にかめちゃんとデート❤️してた。立ち寄った本屋さんにて見つけてしまい、ひたすら欲しいと言ったのが、こちら💁

7092AFF4-C1A2-4040-A87C-C16B4FBE134B.png


その時に写メ撮らなかったので、WEBで見つけて、撮った。クロウカードが52枚セットなんだ

占いも出来るとかとかとか!!!


ほっっっっしい❣️


ちなみに、こちら復刻版でして、発売当初にかめちゃんは購入したみたいΣ(-᷅_-᷄๑)

うっ!

今、金欠だから給料入ったら


そんな、カードキャプター世代!


posted by ステージタイガー at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0320

出会いと別れ(みなみ)

さて、昨日はダイバー・シティの衣装返却&精算会&上映会でした。当初、NGだったのですが、もうオーデションメンバーとは会えなくなるのか~と思ったので当初の予定をキャンセルさせてもらい、こちらへと参加しました(๑╹ω╹๑ )

今回は、出会いがあって別れのある公演でした。いつか、また共演したいねは、結構な確率で実現が難しいです。個人的には。そーゆうのが、寂しくて劇団入ったというのもあるのかもしれないですね^_^

なんか、しんみりしちゃいますね。なるべく、みんなの公演を観にいけるようにしたいですね(๑╹ω╹๑ )ご案内だけの関係でも良いと思います!

ご案内くるだけでも、嬉しいです😃……って、どんだけ友達いないねんってか。
白井さんが、友達欲しいって言うてたのがわかる気がしますね(´・_・`)

とにかく、お疲れ様です~♪☀️
また、会う日まで!
そして、写真は撮っていない。
posted by ステージタイガー at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0312

ダイバー・シティ終演です(みなみ)

皆さん、ご来場ありがとうございました😊沢山の出会いがあった公演でした!

29人が漏れなく主役だった今回。どの役にも美味しいシーンがありました。そして、絡まない関係性もありました。

島津と浅野が、元夫婦!
八重子と加藤が、兄弟!
山内と哲平が、新婚!

とあるワンシーンに上記の関係性を拾い集めるシーンが。拾えましたか?
という事で、私の役には弟がいたのでした。次女末っ子な私は、弟がいるという事の想像が難しく、年の離れた弟がいる職場の子に話聞いたり、やたらと加藤のシーン見たりして、ちょっとずつ弟を思い浮かべました。
あっ、兄弟やったんや~程度に思って貰えれば(╹◡╹)

そして、お世話になりっぱなしだったレジオンチーム!ほんと、最後の最後まで迷惑しかかけておらず、感謝、感謝ですね。受身100%を求められました。小野さんの演技を見て参考にしたり、共演者のいもりちゃんとご飯に行き、聞き上手な部分を参考にしたりしました。

私は、発信、聞き流しタイプの人間なのでかけ離れていて寄り添うのが、大変でしたねΣ('◉⌓◉’)(笑)

色々とダメ出しに挫けて凹みましたが、最終的には楽しかったと思います。

さて、今回出会えたオーデションメンバーの内、うちらと一緒に歩んでくれる劇団員になってくれる子はいるのかな~♪☀️楽しみです(o^^o)絡めなかった子も沢山いるので、今度は絡みたいので、沢山きてくれると嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1269DFB4-A6B4-4933-AFE4-DD0DBF17689A.jpg02256231-2CFE-4BCF-80C4-9E26E4889D0A.jpg81A6FB3A-D04B-4CF7-BF95-92384849FB70.jpg

弟でした!

00A0686D-3648-46CF-ABC6-004AA65B196E.jpg

温子命の、緊張すると良い声出すという変な癖のある、シャイでツッコミばっかりしている変な子​​​可愛い弟でしたね!笑顔はかなりの癒し。八重子の中では可愛い時期で止まってる設定でした(╹◡╹)次はがっつり絡んでみたいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
posted by ステージタイガー at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0306

USJ(みなみ)

へと行ってきました!

めっちゃ楽しくて、めっちゃ息抜きなりました。

コナン、2チームに分かれてチャレンジ!!南のチームには頭の回転超絶早い子がいて、ちゃっちゃか進んだのだけど、ラストが無理でクリアならず>_<くそ〜。

にしても、人多すぎ!!南のチームは、完全に人酔いしてた^^;時々、もう1チームとすれ違った‼︎

終わりにもう2人合流して8人に☀️

食べまくった(笑)

写真撮りまくったけど、さすがにブログには使えないので、楽しい写真は載せれない!

次は、お花見☀️


posted by ステージタイガー at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0220

ファイアフライ上映会(みなみ)

ファイアフライの上映会に土曜日に行ってきました~♪☀️
印象としては、アップが多し( ^ω^ )
いい表情してはるとこのアップ多し( ^ω^ )
皆さん、ステキやな~♪☀️と観ておりました。
自分の演技を観るのは、やっぱり、苦手な南です^^;そこだけは、お家でコッソリ観たい派(冷や汗)

そして、南がもう1つ、凝視したのは衣装っす。アップになったら雑いの見えるんちゃうか?とヒヤヒヤ……( ゚д゚)
いけてました!気にならない!…と思う^^;
小道具は、凄まじいクオリティの高さでアップになればなるほどに、わ~、花火や~、すげ~♪☀️となりました~♪
観終わった後に、ダイバー・シティのチラシを分けて持って帰るのでしたが、外に出るまでは覚えておりましたが、あれ?どうしたら良いのかな??たこ焼き食べたいな。お腹すいたな………展示見てこよ。
ちょい、うろっとしたのち、出入り口からのそっと帰路につく。※チラシの事、頭にない( ゚д゚)
その後、30分後くらいにラインとんでくる(>人<;)

……………ごめんなさいm(__)m

て事(?)で次回も頑張ります!ダイバー・シティ。みなみの紹介が稽古場ブログの方にあがってますよ~♪☀️
posted by ステージタイガー at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0213

おめでとうございまっす(みなみ)

おはようございます☀️
土日にありました、学生演劇祭にて写専舞台コース1年生が1位でした~♪おめでとうございまっす!!ファイアフライの際に借りた衣装のお礼兼差し入れで、お早いハッピーバレンタイン( ^ω^ )チョコを渡しました。皆、食べてくれたかな~♪

南は、予選に行かせてもらいました~♪南の好きな作風!ストレートで分かりやすい( ^ω^ )素直に笑える作品は、良い良い❤︎他の二作品は、南には難しくて…………。大阪芸術大学さんの作品はなんとなくわかりました。わかると、感情が動き出しウルっとしました。南だけなのかもしれませんが、いりくんだ作品に急に笑いを誘うやりとりが入ってきても頭が追いつかずに『んっ?』となる。。。^^;難しいですね>_<

そして、今週末の18、19日に日本写真映像専門学校にて、1位になった作品と映像作品と舞台コース2年生の卒業公演『ファイアフライ』の上映会がありまっす( ^ω^ )皆、見に行きましょう~♪南は行きます☀️他のメンバーもチラホラっと行くみたい(o^^o)

明日は、本番のハッピーバレンタイン( ^ω^ )5AF4DACD-1838-411C-8DB3-4378217F0E64.jpg

チャー様にもチョコをあげなければ(o^^o)
posted by ステージタイガー at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0206

寒いけど、いい天気(みなみ)

あっ、今日がいい天気という事で。昨日は、雨降ってましたね^^;

どうも、南です( ^ω^ )

もう、寒い日が続いて凍えております!最近は、食べても食べても、食べ足りなくて、ずっとモグモグしています(-_-)ダメだ~…

そんな中、ダイバー・シティの稽古がどんどん進んでいます。総勢29名。多
男女が半々います!(タイガー)では珍しい‼︎そうです。女性だけのシーンもありまっす!南は、そこに出させて貰うんです( ^ω^ )

ヤバい。南だけ身体おっきい(冷や汗)
よし、遠近法。一歩後ろに引いて、並ばない(笑)

主人公たる軸はいるものの、29名それぞれの見せ場やドラマがあります!是非!

ちなみに、髪の毛切りました!躊躇して中途半端な長さ^^;姉からの一言

『でっかい、まる子ちゃんや』

と言われる

C7A04E16-577F-4D91-983A-F622D22E3285.jpg

食べるのやめられないけど、細くなりたい(-_-)とか、ありえない夢をみる( ̄▽ ̄)


posted by ステージタイガー at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0130

久々の雨(みなみ)

な、気がします(o^^o)おはようございます!南です。

さてさて、タイガーではダイバーシティの稽古が始まっていますね!今回も中々の大人数~♪楽しい稽古場です~♪なにより、女の子がいっぱいいてウキウキ南です( ^ω^ )

そんな中、土曜日には久々の観劇はしごをしました^ ^ゼットン→祝人。

ゼットンは、ジャックスさんで共演したゆうちゃんばっかり目で追って観てました!やっぱり、ダンスが出来るって素晴らしいな!立ち姿、動き、しなやかで美しい!
衣装、素敵❤︎
その後、祝人へ。淀工OBが立ち上げした劇団。去年、共演させて貰い知ってる方が3人。とはいえ、後のお二人も作業着貸してもらっていたので、勝手に親近感(笑)

タイガーらしく、トラ焼きを差し入れ( ^ω^ )

さて、雨やけど、今日も1日ファイト(o^^o)
posted by ステージタイガー at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'17年 0123

『ファイアフライ』終了しました!

昨日、ファイアフライが終了しました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(o^^o)SHASENの2年生、卒業おめでとうございます。一緒にやれて楽しかったです!中々、じっくりお話する機会はありませんでしたが…人見知り通り越して話すの苦手までいってる気がする>_<

今回も衣装をさせて頂きました。初の衣装作り。ワクワクしてましたが…まぁ、大変。布を見ながら、だんだんとノルマになっていっている気がして。作り始めたのが顔合わせ終了のちょっと後から。出来たのが、12月23日の衣装合わせ。しかしながら、若干の手直しがあり、実質、年明けになんとかでした。

自分がやりたい!と思って始めた事だったけど、いざ!となると中々^^;正直、仕事のない日、稽古前、ずっとミシンカタカタしていて台本の読み込みが全く出来なくて、その時期にダメ出しオンパレードで若干病みそうになりました。何をやってもダメな気がして、元々メンタル激弱の上、心がネガティブに。大事な時期に全くツイッターもFacebookも見るだけでしなかった^^;

こんな時期から抜け出せたのは、なんとまぁ、年末に行った飲み屋の大将の言葉でした。泣きそうになり、ポジティブに前を向かないととやっと、一歩進めました。

私のシーン、私の役柄、何人が覚えてくれているのだろう。100人いたら10人もいかないかな。けど、その10人の為に私は私の役柄を一生懸命に生きました^ ^良子。10年で結婚したり子供出来たりして、環境は変わるけど性格的には変わらない1人。打ち上げ花火が好きで、職人が好きで。初っ端のシーンで菊のセリフで『奥に事務所があって、そこから私が覗いていると、沢山の職人さん達が』が好きなセリフでした。きっと、良子も事務所から覗いていたんだろうな^ ^と思います。

結局、最後はやっぱり、お芝居楽しかった‼︎♪です^ ^

衣装も、着て貰うと、皆、似合う❤︎

特に、黒田がいい!元々、インナーを赤色設定にしてましたが、たまたま稽古中に黒をインナーに着てて、えっ。職人っぽくてカッコ良くない(o^^o)色味担当の小野さんに相談して、OK貰って、黒地に赤色に(^◇^)いぇーい。ボンボンの衣装も好きだし、将太のパーカーも良い❤︎映画のフミヤベストも好き。美和子さんのウエディングドレス美し過ぎた(o^^o)少しずつ形になっていく衣装にワクワク。

やっぱり、衣装も好きだな(^◇^)

34E5873B-E4CF-4E76-BF14-6DD03DCEEC7A.jpg13A8286A-5396-4728-9FD1-A54CBCA582DA.jpg4C4BA6DE-310C-4813-BC77-8D1C02A29B62.jpg650684DC-E100-4C58-9024-E1C8EDDC8047.jpg

わっしょい!

3D26A579-BFBE-460A-81CF-4D5E1E23BDA2.jpg

ありがとうございました!!
posted by ステージタイガー at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 1231

年末ですね(みなみ)

2016年もあと僅かですね。

振り返り~♪

『アップダディダウン』、『虎をカる男』、『ランニングホーム』に出演させて貰いました(o^^o)

アップダディダウン
62385C2F-C067-44A9-9041-039CB0865DE7.jpg1850737F-9BB0-4C0E-A74C-5A797FD03DFF.jpg

虎をカる男

027C006B-7B9A-429B-8A2E-67C4F14814E5.jpg

ランニングホーム

C80E3E8F-8065-43CD-B34E-373C051A1AFA.jpg5F6ED588-7EC4-4E92-B20C-283FC6FEF63B.jpg

全部、ステタイです。今年は外部出演なし。アップダディダウンとランニングホームで衣装をしました。ファイアフライでも衣装をやってます。へっぽこで迷惑かけまくりですが、なんとか突き進んおります。来年もへっぽこ衣装、突き進んおります!

外部にも是非、出演してみたいです。オファーとか期待するだけ無駄なので、自分から飛び込みにいこうと思います!

2017年もどうぞ、よろしくお願いします!年明け1発目は、『ファイアフライ』観に来てください!!

それでは、皆様、良いお年を❤︎


posted by ステージタイガー at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 1121

観劇、観劇~(みなみ)

土曜日に、観劇はしごしてました^ ^どーも、南です!

剛さんが脚本・演出している摂河泉と、次回のファイアフライに出演してくれる、中尾さん・和泉さんの所属劇団の激富^ ^

先に摂河泉。
安定。やっぱり好きですね😍剛さんの本‼︎ピンキーは、南が観た中ではタイプの異なる役柄を熱演していた^ ^♪

その後、激富。
…!はしごするとよくわかります。劇団ってそれぞれ、色んな色をもっていると思っておりますが、色味だいぶ違う(*^_^*)どんな科学反応を起こして面白くなるか、ワクワクしますね(*^_^*)!

そして、日曜日には淀工の府大会本番でした。観に行く事は出来ませんでしたが、近畿大会の出場が決定したようです(^_^)‼︎本当、青春してるな~♪羨ましい^ ^

そして、そして、日曜日にファイアフライの先行予約も終了しました。一般予約が始まるのは12月1日からです!

沢山のご予約をしながら、お待ちしてまっす!!


posted by ステージタイガー at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 1003

祭りだわっしょい(みなみ)

おはようございます☆

食欲の秋
芸術の秋
運動の秋

色んな秋が到来しましたね。南は、やはり、食欲の………あかんやつです´д` ;我慢の秋ですね。

さて、昨日は地元の祭りでした。今年は久々に稽古も公演もなく、見物に行って参りました(⌒▽⌒)姉の同級生は、見かけないものの、南の同級生は見かけます。そのほとんどがベビーカー押してたり、子供連れてたりします。そーゆう年齢になったんどなーとしみじみ。みなみは出会いすらないのに…………((((;゚Д゚)))))))

出会いを求めて三千里~_~;

そして、ステージタイガーでは、新しい情報が解禁しましたね。まだ、タイトルと日程と場所だけですけど。あらすじ、キャスト、スタッフはまた後日(⌒▽⌒)皆様、お楽しみに♪♪♪そして、スケジュールにチェック♪チェック~~~💕

余談。祭りの音に逃げ込むうちの愛猫。いや。うちにきて、5年目。そろそろ、慣れようよ(笑)と思った、祭りの日(*^_^*)
posted by ステージタイガー at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0918

涼しくなってきたー(みなみ)

涼しくなってきましたね。いよいよ、秋突入です!うちの愛猫も毛もモッサリになってくる季節です(笑)
どーも、南です(*^_^*)

最近、ぼんやりと過ごしております。特に公演に出演予定もなく、働きまくっております!職場では、夜いるの珍しい南ですが、夜にもいるようになったら『南ちゃん、クローズのイメージやわ』と言われたのですが、そろそろオープンイメージに戻ります(⌒▽⌒)‼︎

只今、仕事ときどき観劇な日々^ ^

そんな毎日をのほほーん。と過ごしております!
posted by ステージタイガー at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0905

9月突入(みなみ)

秋が近づいてきてますね。地元では、定番のだんじり祭りに向けての準備が進んでおります。提灯が吊り下げられて、夜道が明るいので帰りやすい(*^_^*)!最近は、毎年、祭りを横目に仕込みやら本番やら稽古やらやらで全く見れなかったのが今年は、おそらくは何もない予定なので、見に行けます!追いかけはしないけども、チラ見はしに行こうかなと思っております!

そして、タイガーではオーディションしますね。迷っているそこのあなた!是非(*^_^*)!タイガーでオーディションするのは初めてです。受けに来られる方々を見る側も初めてです。色んな方々にお会いしたいですね!是非(*^_^*)

今週の土曜日(10日)が締め切りですよ~。

さて、今週も始まります(*^_^*)
posted by ステージタイガー at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0808

浴衣デビュー(みなみ)

今日も暑いですね(*^_^*)南です。

先週のブログにて緊張する場へと行って参ったと、あげたのですが、それはオーディションです。落ちたけどね。残念。

さてさて、昨日はタイガーホットドッグを出店している『みっくすじゅーす』へと浴衣で行ってまいりました。正直、浴衣で出歩くのは小学生以来。ドキドキしたよ。キレイニキレテルノカナ……わたし(*^_^*)にしても、中々に大変だったよ。必然的に大股では歩けないし、帯で椅子に深く座れないしで、和服の脅威(冷や汗)着慣れている方々が凄いと感じた土曜日の夜。

日曜日は、友達を引き連れて、空晴『ここも誰かの旅先』を観に行って参りました(*^_^*)いや~、あったかかった。笑って、笑って、笑った。好み💕チラシもとってもステキでした。

また行きたいな!

posted by ステージタイガー at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0731

暑いっす(みなみ)

食欲は落ちないけども、冷たい物を欲してお腹が痛くなるという身体に優しくしてあげなければとか思う南です!どうも。

さてさて、昨日は緊張する場へと行ってまいりました。心臓が口から飛び出しそうにドキドキしておりましたが、ご一緒にその場にいた方が3名中、2名が知り合いだったのが救いでした。しかも、1人は四年前に子猫の里親になって頂いた方でした。その時以来の再会だったので嬉しかったですね。南の愛猫の兄妹はすくすく育ちすぎて、ぷくぷくしているようです(笑)いや、猫ちゃんはちょっとくらい、ぽっちゃりのが可愛い!

うちの愛猫も相変わらず元気です。夏バテにはなっていますが、やはり南家の子ですね。食欲不振知らず。本能のままに、餌くれアピールをしてきます。本日も朝一に猛烈アピールをしてきました。最近は吐くのでご飯を抑えめであげているので、アピールが凄まじい´д` ;

D36E247E-5D53-4E67-B9CA-92F2383EA394.jpg

ツイッターにもあげていたこちらの写真、実はご飯貰えなくてふて寝しております。

777EAE0B-FD72-4CE2-B7DC-3572849256D4.jpg

いやはや、ふて寝さえ可愛い💕

さてさて、昨日の緊張の場の話は来週にでも書けるかな。
posted by ステージタイガー at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0725

7月も、もう終わり(みなみ)

あっつい、夏真っ盛りですね。夏バテしても、食欲不振にならない南です^_^;痩せないぜ……

さてさて、金曜日に劇団ZTONさんを観に行きました。スピードのある殺陣がかっこよくて、かっこよくて~(*^_^*)‼︎休憩ありの約3時間と長めでしたが、最後まで楽しめましたね!!殺陣が出来るって本当にかっこいい。目標は、舞台で魅せれる殺陣が出来るようになりたい(*^_^*)かな。

……………
………
……

超絶な運動音痴、疑惑…いや確信。な南、何年かかるやら。もう少し、若い時にのめり込んで入れば´д` ;まぁ、言ってても仕方ないので、地道にがんばりまっす。といえど、最近は行けてない´д` ;

お仕事も頑張ってお金貯めるぞー!!

写真は、女子会!※いまむー、みなみ、樋口、佑吏くん(樋口の子供)

AED9F011-E557-4FB9-9D0A-D5FA6FBFC5ED.jpg

…………´д` ;
だめだ。いまむとの写真は。
大きくなって………(呑気)
いや、ダメだろ。



楽して痩せたい(ダメな本音)(笑)
posted by ステージタイガー at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0710

夏だ~(みなみ)

あっっっっついですね。いかがお過ごしでしょうか?

南はというと、只今、特に舞台の予定もなく、仕事と家の往復な毎日。夏だし、夏っぽい事したいなと思っております。日々、殺陣WS行ったり、観劇行ったり、基礎稽古行ったりしてます。新しい事も始めようかとも思っております(*^_^*)!

そして、そして、来週の水曜日に樋口と久々に会います(*^_^*)ランチします。渡すものがあるので。

なんだろ。公演が今はひと段落しているので、今のうちといわんばかりに遊びに行く予定入れまくっている気がする(^o^)

夏だし、楽しむぞ~(*^_^*)

posted by ステージタイガー at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0619

6月(みなみ)

どーも、皆さんこんにちわ。南ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて、最近の南はと言いますと、仕事行って、たまに殺陣行って、仕事行って、週末に観劇行って。という毎日を過ごしております。観劇に行くと、自分もやりたいな~って思う次第です。

夏は、知り合いが色んな所で活躍されている。羨ましいと思う。

そんな中、昨日DOORプロデュース『父が愛したサイクロン』を観て参りました。剛さんらしいあったかくて、優しくて、繊細な物語。どストレートにガツンときます(*^_^*)気持ち良いほど、心にストンと落ちてきます。出演者の方々が羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

殺陣、続けている。
ダンス習おうかなと考えている。
基礎稽古にも参加出来るようにシフト組んでいる。

だけどね、今後の予定は白紙。

舞台、出たいよ~。と書いてみる。

待ってるだけでは、こない。
実力も少ないし、カバーする見た目の良さもない囧rz

だから、自分からいこうかな。

と感じる、6月の半ば。そろそろ、6月も終わってしまう。
posted by ステージタイガー at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

'16年 0614

スペドラ2016終了です(みなみ)

終わりました。優秀劇団は二月病さんでした!おめでとうございます☆
ほぼ、観させて頂きました。久しぶりに、人間臭いお芝居観たな~という感じです。個人的な好みは、暖かく、優しく、熱いどストレートなお芝居が好きなのです。でも、観ながら思うのです。『役者としては、人の汚い、弱い部分をさらけ出し感情爆発させるような役所もやってみたいかも』と。ドロドロしたのん、やってみたいです。なんて思います。

ホットドッグも好評だったようでありがたいですね💕お手伝いに行った際は、帰りに買って帰っておりました(笑)美味しいからね(*^_^*)‼︎貢献♫貢献♫

ご来場頂きました、皆様ありがとうございます☆
posted by ステージタイガー at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」