ステージタイガーへ

'08年 1106

Baku-団会議サボりながら (by 松枝)

081106_2200~01.jpg
秋葉さんは女の子に電話してました。
posted by ステージタイガー at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

Baku-団会議サボりながら (by 松枝)

081106_2044~01.jpg

こんな絵を描いてみたり。
多分使うと思うんよね。

ahomax公演やし。
posted by ステージタイガー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

Baku-団会議 (by 松枝)

081106_2033~01.jpg

今日はBaku-団会議でした。
なんか重々しい雰囲気ですが実際はそんなこともなく。
結局やることになった年末イベントの話でした。どんな見せパン履くかとかね。
posted by ステージタイガー at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 1101

紙芝居も爆発だ(^o^)/ 7

081101_1416~01.jpg

Baku-団マスク見参!

新コスチュームや!
posted by ステージタイガー at 14:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

紙芝居も爆発だ(^o^)/ 6

081101_1132~01.jpg

松枝です。イベント始まりましたよ〜

MCは鈴木。紙芝居には出ないんです。
MCやってるけどB-1グランプリじゃあないよ。
posted by ステージタイガー at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

紙芝居も爆発だ(^o^)/ 5

081101_1115~01.jpg

松枝です。

現地は屋台もあります。
カレーを手にする鈴木さんをパシャ。

うまそ!
posted by ステージタイガー at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

紙芝居も爆発だ(^o^)/ 4

081101_1027~01.jpg

松枝です。

太陽の塔方面から。すっかり舞台は出来上がり!

お待ちしてます。
posted by ステージタイガー at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

紙芝居も爆発だ(^o^)/ 2

081101_0909~01.jpg

おはようございます。松枝です。

先日からお伝えしておりました通り、本日は万博公園に紙芝居をやりに来ました。

岡本太郎に絡めたこのタイトルですが阿比留には意味がわからなかったみたいです。さすが。

とりあえず、太陽の塔をバックに準備中。パシャ
posted by ステージタイガー at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 1023

合体(by 松枝)

081011_1917~01.jpg

阪急百貨店にて。
やっぱり問い合わせがいっぱいあるんやろなぁ。

何とかしてグッズが欲しい
ってファンの方の気持は喜ばしいところ、
かもしれんですが。
posted by ステージタイガー at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 1009

お土産

Image383.jpg


貰ったよ〜

温泉行けなかったけど。

辛いモン好きっ子にはたまらんばい。
posted by ステージタイガー at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

イベントが

こんにちわ。松枝です。

先週末は11月のイベントの打ち合わせで万博公園に行ってきました。

太陽の塔の足元で芝居ができたらBaku-団にふさわしく芸術は爆発だって感じなんですが残念、場所がちがいます。

爆発!とは行きませんが、辿り着いた会場には帆船のデカいオブジェ(ジャングルジム?)がありました。病的船団を彷彿とさせますな。

そう、実は今回も福祉関連イベントだったりするのです。

でもイベントそのものは結構くだけた感じになりそうですよ。

僕が気になったのはクラブミュージシャンやDJ、ダンサーの方も参加されるということ。
こういうイベントにはすごく珍しいんじゃないでしょうか?
Baku-団とクラブミュージックの組み合わせも珍しいしね!

来月が楽しみです。頑張るで〜
posted by ステージタイガー at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 1002

近況(by 松枝)

今日は写真なし。

松枝です。こんばんは。
世間はドラクエ5のツンデレ嫁が席巻しておるようですが、
僕はといえば石神が紹介してたMOTHER2にハマる日々。
実はちょっと前からやってたのでほとんど終盤なのでした。

さてさて来月のBaku-団は野外でイベント公演です。先週水本が書き上げた本のをやります。
僕は今週末に会場の下見に行くのですよ。その間、Baku-団員の何人かは旅行に行くらしいぜ?いいなぁ〜!
posted by ステージタイガー at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 0925

メッコールの

080922_1723~01.jpg

味がちょっぴり良くなってた。
でも炭酸の後に来る麦茶フレーバーは健在。
posted by ステージタイガー at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 0724

May!(by 松枝)

080724_1734~01.jpg


今日は space x drama 絡みで劇団Mayさんの現場に来てますよ。

実はまだ観たことはないんやけど。竹中くん曰く「いいよ〜」ってことなので期待大。

いつ観れるかな〜
posted by ステージタイガー at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 0718

DMが…(by 松枝)

0807181.jpg
完成したッ!
カラー!
きっとみんなテンションあがるっ!
posted by ステージタイガー at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 0703

NoMeeting (松枝)

080702_2253~01.jpg

今日はタニ〜ヤと制作をお願いしてる竹中くんを交えてミーティング。
病的船団のパンフレットやDM、それからTシャツの新しいデザインについて話をしてきました。
パンフレットもDMも今までにBaku-団ではやらなかったようなプランが出てきてます。
Tシャツはアホカワカッコイイデザインになりそうですよ。
お楽しみに!
posted by ステージタイガー at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 0626

萌えに挑戦してみた(松枝)

080626_2327~01.jpg

アニソン専門のバンドのロゴを作らせてもらいました。こんな絵描いたの何年ぶりかしらん。
今週土曜の深夜、心斎橋の Club ALIVE! でライブがあるらしい。朝までライブ、体もつかなぁ…
posted by ステージタイガー at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 0622

フルマラソン(byメロスはん)

080622_1908~01.jpg

達成!
あと少しでゴール!
posted by ステージタイガー at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

いま、鴨川です(byメロスはん)

080622_1324~01.jpg

暑いよ〜
posted by ステージタイガー at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)

'08年 0619

Guard Your Liiiiife! (松枝)

こんばんわ。松です。枝です。松枝です。
先日入手した一品をお届けします。
それは・・・・・

080518_1425~01.jpg

ライフガードのチョコスナック。

お味はいかが?

080518_1427~03.jpg

チョコやのに炭酸がショワショワする!
あと、ケミカルな風味がライフガード!


ところで。

今週末はBaku-団は二手に分かれております。
「LOOP! LOOP!! LOOP!!!」と「ルルドの森」。

僕は出演はしませんが、LOOP会場でお待ちしております。
昨日も通し稽古がありましたが、かなりヤヴァイものになってます。ハライテェ

あと「ルルド」も、役者さんがかなり個性的な方ばかりなので非常に気になる!
たぶん主演される方だと思うんですが、かなり気になる人がいるんですよ。
すごく観に行きたいんですけど多分無理なので、誰か代わりに観に行って〜
週明けくらいに感想コメくれたらうれしいです。

posted by ステージタイガー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)