ステージタイガーへ

'17年 0814

有馬九丁目稽古場日記Vol.2

みなさんこんにちは!ステージタイガーの竹林です。

夏休み、満喫していますか?


8月に入ってから誕生日があったり(Twitterでお祝いしてくださった方ありがとうございます

諸々楽しいことがあったのですが

それは追い追い


13日(日)は有九の稽古でしたっ!

数回目となる有九の稽古。シーン稽古もガンガン進めていま

すが、

自分のキャラクターについて理解を深めている最中ではありま…

すが、


タイガーの新人に、課題がどどんと見つかっております!!!!!


それは、今回の舞台のことだけじゃなく、自分たちの演劇人生にとっても大きな課題。


今までもあったんだけど、見えないふりをしていたのか見えていなかったのか、

大きな壁が目の前に立ちはだかっています。


とても、ありがたいこと。

とか、お礼を言ってる場合じゃなくて、


とにかく!前に進みます!


観に来て下さる皆様に良いものをお渡しできるように。


そしてそして

今回は、有馬九丁目のザキ有馬さんとしての作品。

どんな作品になるのか?!


ステージタイガーの作品をご覧になったことのある方は

ちょこっとビックリするかも???


乞うご期待!

チケット予約は始まっています〜〜!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【劇団有馬九丁目 vs ステージタイガー feat.SHASEN!】

劇団有馬九丁目がステージタイガーの新人を使い、いつもお世話になっているSHASENで公演をします!

ステージタイガーの新人が成長する様を見守っていただければ嬉しく思います。


METRO

作・演出 岡崎マサフミ


【日時】

2017 9月23日(土)24日(日)

23日(土) 1800

24日(日) 13001700

開場・受付開始は開演の30分前


【会場】

日本写真映像専門学校・実習棟1階ホール

546-0023 大阪府大阪市東住吉区矢田1


【料金】

一般:前売1,500円 当日1,800

学生:前売1,000円 当日1,300円(要学生証)

全席自由席


【出演】

鍋海光

竹林なつ帆

椿優希

小林聖也

ザキ有馬(以上、ステージタイガー)


海月

羽鳥冴(ユニットエストロゲン)

垣内大

脇田友


【詳細】

http://ar9stage.com/






posted by ステージタイガー at 23:53 | Comment(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0730

ニクの日。29日。(竹林)

こんにちは。竹林なつ帆です!

昨日は29日、肉の日でしたが、

みなさんお肉食べましたか?


肉好きのワタクシは、基礎練で汗びしゃになった後、

食べに行きましたよ。焼肉!!


「チレ」て部位ご存知ですか?

わたしは昨日まで知らんかったです。

脾臓(ひぞう)、らしいです。

て聞いても、どこか分からんわ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/


食感は、レバーのもっとぷるっ、とろっ、とした感じ。


血が音を立てて駆け巡ってゆく!(中華一番!より。マイナーすぎるか?)

って感じでしたね。


あとは、小腸が、口に入れたら溶ける溶ける。

それがまた脂っこくない。まろやかなんです。

美味しくて意味わからんかった


肉奉行谷屋さん。

AD3604F6-630F-4417-981B-32B53A2FD0BF.jpg

この真剣な表情…!!!!❤❤



帰り道はずっと美味しかったね〜、と幸せやね〜、としか言葉が出てこず。


気をつかうなと言って下さる先輩、

疲れた身体に染みるビール、

美味しすぎるお肉


今を生きるってこういうことを

余すところなく感じ切ることやな


と、思ったよ。



最近はお仕事、量が多いっていうより、気持ちの余裕がない気がします。


今を楽しめてないからかもなって思って。


常に第三者目線の自分が、頭の中で邪魔をしているというか。

そいつを追い出すことに、努力しようと思います。


最近槇村さとるさんの『イマジン』という漫画を読み直しました。

1人のハタチ前半の女性のひとつの恋による成長を書いた作品です。

その中で特に好きなシーンがあります。

主人公の有羽(ゆう)が、

電車の中で転がっている空き缶を、拾ってゴミ箱に捨てたら

周りの人に偽善者だと噂されるシーン。


彼女は自分がいい人ぶることばかり考えてるんじゃないかと自問自答するのですが

違う、空き缶を拾いたかったのは、自分がやりたかったからだ!と

心の声を聞いて、納得する場面です。


それ以来彼女は、何かをする時に

自分の胸に手を当てて、したいかどうかを尋ねるようになります。


わたしはこのシーンが好きで

きっと輝いてる人は、普段から無意識に自分と対話が出来ている人だと思うのです。


と、なぜかセミナーみたいになってきましたが、笑

いつも思うのは、言葉で言うのは簡単だが、大切なのは行動できるかということでしょう。


という訳で、筋トレしましょう、ということやな。


『筋トレはしんどいと思ったそのレッドラインを超えられるか。

つまりは、自分に勝てるかどうかや』

by虎本剛


(多分こんなことを言ってくださってた。)


毎度、名言の飛び交う基礎練です。

身体動かしたいなぁというそこの皆さん!良かったら、いつでもご参加くださいね


基礎練日はブログやツイッターを随時チェックチェック!



竹林 なつ帆


2AE77878-AB68-49B2-B5B6-DE3FFB6268A5.jpg

ばっきー(椿)とセイヤ(小林)。



posted by ステージタイガー at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0720

夏楽しんでますかー!(竹林なつ帆)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
竹林です。お久しぶりです🙇💦

夏真っ盛りですね。WBGT値(熱中症対策指数)が「危険」になる日も多々出てきましたし、本当に皆様お気をつけくだされ😵☀️

そんな中竹林は髪を切りました🎶
2A8C464C-DDE8-4C28-BDB6-C551D19FB62E.jpg
※冷酒が美味しい時期になってきましたね。

ステージタイガーに入った当初はセミロングなワタクシですが、
大学の頃からのショート生活がありましたので、実はショートの方がしっくりくるのです。🐥

なので毎夏結局ショートに戻ってしまう…🌟

ちなみに見せたのはこの写真

DA6BBC4C-2973-4332-A391-A86A2131B470.jpg

竹林「満島ひかりにしてください❤」→髪型だけな

大人ショートの似合う女性になるように頑張ります🙇

🐯🐯🐯🐯🐯

さて先日三連休がありましたが皆様いかがお過ごしでしたか?
ワタクシも今回はきっちりいただきました。ありがたい。

土曜に浜崎あゆみさんのコンサートに行って来たのです
E823A082-3EE6-4B10-8915-50251FAACA5C.jpg
※写真撮影オッケーだったのですよん。

とても失礼な話、今浜崎あゆみのコンサート行ってくるー!と言うと
「えっ?今?」
と言われます。全盛期じゃないやん、と言う意味ですね。

私はむしろ全盛期はAyuに全く注目していなくて、
正直私が好きになる歌手じゃないかなぁと思ってました。

ところがどっこいですね、誘われたので行ってみるか〜くらいのテンションでコンサートに行ってみると、
・走る!
・踊る!
・着替える!
歌う!

の繰り返しを、2時間平気でやります。
ずーーーーーっと歌ってます。その間MCありません。

超体育会歌手
です。

カッチョ良いです。
鍛え上げられた肉体からも、Ayuのオーラからも、努力が滲み出てます。

歌詞も良いんです。
ライブで泣いちゃった曲↓
「TODAY」

みなさんも夏楽しんでいきましょう‼️‼️‼️‼️

🐯🐯🐯🐯🐯
☀️☀️夏はステージタイガーも外部出演が目白押し☀️☀️
直近は谷屋俊介、白井宏幸、虎本剛。
チェックお願いします^_^


⭐️ホームページの劇団員情報更新しました⭐️
竹林なつ帆ページ
学生時代に出演させてもらった映画のURLも載ってます!(恥)
その他の方も更新されてますので、チェックチェック🎊


by なつ帆

posted by ステージタイガー at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0626

インプットな月!(竹林なつ帆)

梅雨なの?どうなの?と天気に惑わされている毎日です。こんにちは、竹林です。🍆🍆🍆🍆🍆


6月は、ユカリが終わって作品づくりからは一歩引いてしまう一ヶ月。ということで、

インプットと筋肉増強の月。と自らお名前をつけてみました。🍙


インプットとしては、(敬称略です)

・ハイバイ「ある女」(DVD

・突劇金魚「僕のヘビ母さん」

・劇団鹿殺し「無休電車」


・映画「世界一キライなあなたに」


今んとここんな感じ少ないな_(:3z)_💭


しかしもう全部素晴らしくて。

ハイバイさんは「おとこたち」を去年GWに観に行って

男たちの一生にボロボロ泣いて

やっぱりサラリーマンである以上👨‍💼男性目線で描かれることにも感じてしまうんだなぁと思ったのですが

ある女も、まぁーーーこれが切なくて


良かったらDVD貸すんで、わたしと友達になってもらったらよかです。


突劇金魚さんもやーーーーーーっと観にいけまして。

いまかいまかと思っていてやっといけたというハードルの上がり方にも関わらず

これもまぁーーーー良かった

終わってからずっとドキドキしてしまって

ずっとヘビ母さんについて考えてしまって

あの空間に飲み込まれてしまって。

もう一度観に行きかったのですが、無理でございましたので

瞬間のそこにしかないあの感覚に頑張って浸ろうと思います。


結局ひとつひとつ書いてしまったので

鹿殺しさん。

これは、観客と共にその瞬間を過ごすという

演劇の醍醐味を感じさせて下さったのと

30代の愛と熱量が伝わってきて

圧巻されてしまいました。



と、まぁ個別に話さないと、かる〜い誰でも言える感想になってしまって悔しいのですが

もしよければわたしと友達になって頂いて、観に行った方も行ってない方も話しましょう。


要は、友達や仲間は大切、ということでした。

(?)



インプットの月はまだまだ続く、

なんなら6月やからというわけではなくずーっと、続ける。


上司の方にDVDをいくつか借りたのでまだ玉はあるし

(うちの家のプレイヤーがBlu-ray見れなくて、さてどうしたもんかという感じなのですが)

なんならAmazonプライムで映画観れる!ので

とにかく継続してたくさん観る。を続けたいと思います。


オススメ映画ドーーーーンと受け付けてます。ええ。😊


筋肉については、基礎練以外に

家でも白井センパイの教えてくださった体幹トレーニングを少しずつ頑張っております。

新人の中で割れた腹筋をみなさんにお見せできるのは

誰が1番なのでしょうか…_(:3z)_ライバル視


最後に鹿殺しさんの後食べに行った

肉寿司屋さんではしゃぐ🍣竹林


6ADFC6A2-3C59-403A-AA62-84E429B7A72D.jpg

E818629F-0989-4043-BF9C-FA88431993B6.jpg

夢のような時間でしたよ。。。



ではでは、またまた



昨日Macユーザーになり、ただそれだけでイキってる田舎者の

竹林なつ帆でした♪


posted by ステージタイガー at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0609

仕事の話…かと思いきや結局(竹林)

こんにちは。🐯

竹林なつ帆です。

日常生活に戻り、バタバタしてる間に本番終わって3、4日も経っているんですね。

何だか変な感じです。

さて、私のブログアプリやPCのデータには、ブログ下書きが書きかけのままたっくさん残っていまして、実は。📙
いつも何書こうかな〜と思って頭の中でほわんほわんほわん(思考)していると
「仕事」の事が浮かんでしまうんですよ。💭
日々の時間の過ごし方が「仕事」か「稽古」になってしまってたんで!
「仕事」の話はおもんないやろと勝手に決めて途中で書くのやめてしまうんですよ。

というわけで今日は仕事の話もちょこっと絡めて書けたらな〜と思ってます。

※びっくりするくらい日常の写真がないので、公演関連の写真貼っていきまーす

○●○●
急な自己紹介に入りますけど、わたくし、建設会社に勤めておりまして⛑
(いわゆるゼネコン、というやつです)
もう勤めて5年目になるのです。そろそろ中堅社員です️普段は、超絶サラリーウーマン。

そのほとんどを工事現場で過ごしております!🚧
工事現場でのお仕事とは・・・建物を建てているので、その建物(商品)を納期内に建てて、お客さんに納めて、その場を去って
また新しい工事現場に移る、という生活をしているんです。今は2物件目。

7時45分の朝礼。ヘルメット被って安全帯付けてラジオ体操!から始まるのです!毎日。👷‍♀️
今は少なくなりましたけど、前の現場では、500人の職人さんの前で作業内容説明したり、とかもしてましたね。
懐かしい。
あまりしない経験やと思うし、大切にせんとあきませんね。

●○●○
さて先日の縁フェス『ユカリ』、そんな弊社の上司が観に来てくれまして、
とても楽しんでくれました!✨

彗星マジックさんからタイガーを続けて観て下さったんですけど、(日曜)
まず彗星マジックさんに衝撃を受けてはりましたね。
(私も受けたんですけどね。)
最後のシーンの意味とか、必死で考えてくれてはって。
交信相手は、宇宙人じゃなくて、母親だったんじゃないか?とか。
宇宙と地球との交信に見せかけて、実は同じ部屋・家の中で、母親と取っているコミュニケーションを表していたんじゃないか?とか。
最初は上手くいかない、記号的なやり取りだったのが、感情が加わって来て・・・とそういうことでしょ??と熱く語っていました。

タイガーも、1シーン、1セリフ、結構覚えてくれていまして、
わたしは朝比奈サクラという、結構な人生の壁にぶつかってしまう女性を演じていたのですが、
「朝比奈さんの気持ちを想像して入り込んでしまって、最後のシーンは、泣きそうになってしまった!」と
言って頂きました。
9F924847-A993-4D81-BB5E-9B76DAB05BDD.jpg

どっちも、観てない人は分からないですよね。すみません。


なんせ、凄く嬉しかったです。
伝わるんや!!!!!という事に。
意図していることも、していないことも、
汲み取って、想像して、自分に置き換えて、感動してくれるんや!と。

わたしは自分の舞台に、演劇人だけでなく、普段演劇にあまり関わっていない人も
必ず呼ぶようにしているんです。

日常を生きる人たちに、なにか感じて、その上で日常の糧にしてもらうために、
わたしたちは舞台上で様々な日常を生きる人たちになり切る。
FEA69369-0C67-4751-8666-74E69B48B584.jpg
(少なくともわたしのやりたいことは)そういう事なんだな!と
当たり前の事を再認識した、縁フェスでした。

※それにしても写真横顔ばっかり

○●○●
というわけで、なんか散らばった文章になりましたけど。
仕事の話をしようと思ったら、芝居の話になってしまいましたね。
仕事の話はおいおい、ちょこちょこと!

そんなステージタイガー、6月は基礎稽古3回やりますよ。公開稽古ですので、外部の方、参加お待ちしています。
そして先の話になりますが、11月には本公演も控えています。心に留めておいて頂けると、幸いです。

長くなってしまいました!!

皆さま今週もあと少し、乗り越えましょう〜〜♪


竹林 なつ帆
posted by ステージタイガー at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0605

6/3,4縁フェス、ご来場ありがとうございました。(竹林)

​みなさま
おはようございます

ステージタイガー竹林なつ帆です🐯

昨日一昨日、縁フェス@シアトリカル應典院
無事終演致しました。

ご来場頂いた方、来れなかったけど気にかけて下さった方、
本当にありがとうございました。

今回、やっぱりフェスなので、リラックスした雰囲気があったのか
客席が温まってる、優しい感じがしました。✨

F9F9CBA8-4E0C-47B1-9F68-EE3D90492F58.jpg

今回は、「ユカリ」
1人の女の子の、女性の、話だったのですが
私はユカリの母役のサクラという女性の役を演じさせて頂きました。

今の自分と同じくらいの年齢、
そして、その約30年後と、幅広い年齢を演じ分ける必要がありました。
それについては一番の課題が残っているかもしれませんね。

彼女(サクラ)は
大切な人を失った事とか、経済的な状況とか、選択を迫られて選び取った事とか
親族、家族の中での、微妙な立ち位置や気まずい状況とか、
そんなたくさんの人生の壁にぶち当たって、たくさん悩んで受け入れて、背負った上で
笑顔を見せる強い女性だったのです

きっとお客さんは、たくさんたくさん想像して下さったんだと思う。

それに救われたというか。そういう事だと思います。

59CA953F-2993-45DD-8517-C59D6AB66B6D.jpg
最近ほんとに演劇はお客さんを信じる事
すっごい大事やなと思います
というか人を信じることか。
ざっくりですが実感しておるんで
​それしか言葉がなくて、申し訳ありません。


ありがとうございました。

何か心に残る言葉がひとつでもあって、
日々暮らす中でふと出てきて、「頑張ろう」なんて
思っていただけてたら、涙がちょちょぎれます。(表現が古い)

長々となってしまいそうなので、
本日はこのくらいで。
最後に劇団員の紹介なんぞを入れて終わりたいと思います。
↓↓↓↓
C10B9369-F318-47C7-B7ED-D73DB5FD95F5.jpg
左の前列から
鍋海(赤黄色男子)、岡崎、小野、竹林
2列目
椿(学ラン眼鏡男子)、虎本、南、谷屋、hige
3列?目
白井(学ラン男子)、小林、空海、アミ

【ステージタイガー劇団員アカウント一覧】 
南由希恵@NANNcan19851030 ザキ有馬@mf_ar9 鍋海光@nabe_decade hige@hige_bs2 竹林なつ帆@n_n888engeki 小林聖也@sei_act_joker 椿優希@0915_yuki
虎本剛@stagetiger_go アミジロウ@jiro_U 谷屋俊輔@pistacio69 小野愛寿香@ono_asuka 白井宏幸@vincent_shirai 梅田脩平@plumblood

これを機に、フォローなんぞしてみて下さいね!!!!!!!!!!!!!!

ステージタイガー
竹林 なつ帆
posted by ステージタイガー at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0519

夜のつぶやき(竹林)

こんばんは、というか、新しい1日が始まる時間ですけど。
竹林なつ帆です。

ここ数日、ブログを書いては途中で挫折。を繰り返して来ました。😭
なんていうか上手くやろうとしてたんでしょうね。

そこで空海さんのブログを読み、
なんか私、しょーもないこと考えてたな!と
ちっさい人間になっとるで!と
刺激を受け、とりあえず書いてみよう。と、筆(スマホ)をとった次第です。

※あ、でももちろん彼がめっちゃ熟考の上に書いてるなら
さらに天才やと思いますけど。
新しい感性に触れたい方は空海大地さんのブログ、チェックしてくださいね。

会社に入って働いてる環境下におり、コミュニティも限られている中で
新しい人脈を得られるのは
とてもとても貴重なことで
特に同世代とお会いすることは私の業種(建設)的にとても少ないので
刺激的な毎日です。✨

それは、自分の挑戦のおかげなのかな、と思ってはいます🐯

それを生かすも殺すもこれからですからね。✨


結局、なんか硬くて面白くないし良く分からないブログになってしまいましたが、
徐々に1枚ずつ壁?鎧?鱗?のようなものを剥がしていって
自分をさらけ出していくように、できたらえーなと思ってます。

最初にも書きましたが、
上手くやろう、という考えは
とっても危険だなと最近感じるのでした。

演劇でも、普段の生活でも。

付け焼き刃でうまくやれるわけがないのですから。


なんか、すみません。病んでるわけではないです。
結構こんなこと、良く考えてます。笑

******

もし、最後まで読んでくれた方が居たら!
も少し読んでくださいっ

6月3.4の土日、ステージタイガー、縁フェス!!!!

※今回お席が少なめとなっております。ご予約はお早めに!
(ステージタイガー専用窓口)

あらすじ他↓ 詳細↓

短編作品「ユカリ」上演


******

稽古場ブログも読んでくださると、さらに面白いと思うので、よろしくお願い致します!


それでは、


ちょこっと酔っ払ってるバヤシ
でした。

(竹林 なつ帆)





posted by ステージタイガー at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0428

日本酒は「にっぽんしゅ」と呼ぶと、可愛くなるよ♪

ども、みなさまこんにちは。🐯
新劇団員の竹林なつ帆です。(´⊙ω⊙`)🎋

表題はわたしの会社の同期が北新地のお姉さんから教えてもらった、
日本酒が可愛い飲み物に聞こえるテクだそうです。笑

今日もぽかぽかの素敵なお天気ですね♪
幸せ感じちゃいますね╰(*´︶`*)╯💕

さて、
今週月曜は『太陽みたいな男たち』の稽古見学
火曜は基礎稽古
ありましたので、それについてブログ書こうとぐずぐずメモしている間に
すっかり金曜になってしまいました(;ω;)。

稽古見学では、わたくし僭越ながら小野さんの代役をさせていただきまして。
思いがけない学びを得させていただきまして。。🐲
ちょっと楽しませてももらいました。(ありがとうございます)

帰りは・・・まあ酒蔵の芝居なんで・・・復習に行かないとと・・・

11F0E9BE-E06E-4941-866F-30C556C4C30C.jpg

・・・ね。🍶

お邪魔させていただきました。ふふ

内容については是非、白井先生のブログを読んで頂きたい。
5分待ちマース!

http://fb.me/8Aq059hju
「稽古場潜入」

・・・はい。5分たちました。
読みましたか?
ご興味湧いたと思いますので、そんな方はスケジュール帳をチェック。

5/3(水)トリです!

よろしくお願いします!!!!🌸
****

話は変わって、🎍
近況報告なんぞもしましょう。
最近竹林は「ダイエット中」を公言しております。一応。🐖
ここに書いたことによりその言葉の威力は増します・・・👯👯👯👯👯

とはいえ、食事制限に関してやってることは
<食べ過ぎない>
これだけでございます。🐖

稽古後に飲みに行きますし・・・
日本酒も飲みますし・・・
焼肉食べに行きますし・・・(たまにtwitterで肉テロします)

お陰様で今朝、体重計に乗ったら
最近お目にかかれなかった数字に出会う事が出来ました。
只今2キロほど減。🐖🐖🐖🐖
・・・勝負はここからや。2キロの壁を超えるのじゃ。

ということで今日の締めの言葉は
✨『過ぎたるは及ばざるが如し!』✨

・・・
あれ?前のブログの最後も「肉食べる」言うてたぞ・・・。


時々美味しいお肉のお店を紹介します
(思いつき)

南河内女子!の竹林なつ帆のtwtter、フォローお願いします☆

@n_n888engeki





posted by ステージタイガー at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0413

GWのオススメな過ごし方(竹林)

桜ってこんなにあっけなかったんでしたっけ。

こんにちは。新劇団員の竹林なつ帆です。ಠ_ಠ目ヂカラ
(この挨拶、しばらくは続けようと思います。)

わたくし普段は超絶サラリーウーマンをやっておりまして。🏃🏃
会社に入ってから5回目の桜の時期を迎えました。🌸
もう、「若手」と言えないような雰囲気になりつつあります・・・
(と言うと、うん十年選手の上司には何言うてんねんと言われるでしょうけども)

さてさてさて、そんな中。もうGWが近づいて来ましたね。🎉
今回は長い人で9連休ですか。
旅立つ人、帰省する人、もちろんお仕事!という方もいらっしゃるでしょうけど
今年のGWは演劇に触れてみる・・・というのもいかがでしょうか・・・?✨✨✨
他の劇団員から既に告知はしておりますが
再度再度!!

❤❤大阪屈指のオシャレスポット、中之島で演劇祭があるのです。❤❤
その名も「中之島春の文化祭」!!!

ステージタイガーの登場は5月3日(水)のCブロック。トリなんです!!!!!

詳細はこちら↓↓↓


🌸ABC春の文化祭2017🌸

Cブロック

53日のトリ!

http://www.asahi.co.jp/abchall/event/


ステージタイガー

「太陽みたいな男たち」


脚本・演出

ザキ有馬

出演 

谷屋俊輔 小野愛寿香 南由希恵  ザキ有馬  鍋海光 

南田吉信(劇団大阪新撰組)


https://ticket.corich.jp/apply/81676/C05/


前売券チケット発売中!

ブロック券のみ取り扱いあり♪


⭐️ステージタイガー、飲食店ブースでホットドックも販売します。小腹がすいたら、是非食べに来て下さい♪


1日通し券は完売してしまったとの事ですが・・・
何と、ブロック券はまだ席があります!!!!


是 非 よ ろ し く お 願 い い た し ま す !!!m(__)m


・・・
・・・
・・・・・・
とは言いつつも、
わたくしは、別の舞台に出ており
春の文化祭には、参加すること出来ません。(><)💦

コッソリ、いや堂々と、そちらも宣伝させて頂いときます。

【竹林なつ帆 出演】

劇団 明朗会計 第19回公演「霞のむこう」

5/4-6 @船場サザンシアター

http://bit.ly/2o89r143A0741FC-7267-4076-9300-85DF796003B1.jpg

こちらも、よろしければお願い致します。

なにかあれば、わたくしのTwitterまで❗

写真は、その稽古の時。
ステージタイガーのシャツを着て♡

ではでは、今日はこのへんで!!!

お肉食べて元気つけてきます(*´꒳`*)



平成生まれなのに「昭和やん」と言われる・・・
竹林なつ帆のtwitter、是非フォローをお願い致します!!!
@n_n888engeki




posted by ステージタイガー at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

'17年 0401

新劇団員です!竹林なつ帆と申します!

みなさま、初めまして。


この度201741日より、ステージタイガーの劇団員となりました、

竹林なつ帆と申します。


先日3/11に公演を終えました、『ダイバー・シティ』に出演させて頂き、

その縁で入団を決めました。


ごちゃごちゃ意気込みを書きならべておりましたが…消しました(*⁰▿⁰*)


とにかくみなさまを色んな意味で楽しませていく!これだけや!と。


これからよろしくお願いします!


201741 竹林 なつ帆


Twitter:@n_n888engeki

良かったらフォローしてください(*-*)



ブログ名は、大海原を泳いでいくイメージ。人生のイメージです。

360度どこでも行ける。どこに行くか決めないといけない。

常に動き続けないと沈むし、

時に流れちゃったり、漂流しちゃったり、

でもそんな色々も悪くないかな、とか。


実際は息継ぎができないので、泳げませんが


そんな感じで頑張っていきますー!ウガ!

posted by ステージタイガー at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」