ステージタイガーへ

'17年 0125

打ち上げ終了!鍋海

SHASEN×ステージタイガー+淀川工科高等学校演劇部

「ファイアフライ」全ステージ終演しました!

応援いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!


699B0DE7-4ACB-4D48-8BD0-2EB638020DA4.jpg


写真専門映像学校の生徒の皆さんの卒業公演として、始まったこの企画。

本当すごくいい公演になったと思います。

それは、スタッフ、キャスト、お客様。

誰一人欠けてもいけないものなんです。


D78868E9-6C87-4D77-BAEF-584ACD303E22.jpg


ご来場いただいたみなさん!

全3回の公演

どの回も、お客様が多く、

暖かく見守ってくださいました!

声をよく出して笑っていただけ、拍手も大きく、エネルギーをいただけました!

ありがとうございました!!


キャストのみなさん!

たくさんの他の劇団や淀工の皆さんと、一緒の舞台に立つことができて、たくさん得られるものがありました!

みなさんがいたから、舞台上だけでなく、稽古場、第二稽古場でも、笑顔になれたり、愛をいただき、苦しい思いをしたり、でもがんばろうと思えるように、動けたりできました!

ありがとうございました!


最後に、スタッフのみなさん!

素晴らしい舞台監督、照明、音響、舞台セット、制作でした!!

写専のみなさんが小屋入りしてからも、もっともっといいものを作るために一所懸命な姿に、自分ももっと良いものにしたい!もっと頑張らないとと思え、一緒に舞台を作れて楽しかったです!

ありがとうございます!!


381BED85-63A6-4207-9CA5-175ECE0C98C4.jpg


今回の役。

田代隆二という役を演じるにあたって、

文字の表面だけをとって、稽古序盤演じた時に、Vシネ臭がしたり、チンピラっぽく、安っぽい演技になってしまっていました。

でも、そうなって欲しくないとオーダーをいただき、たくさん役者として考えることができて、田代隆二として、あの世界観に入れたと思います。すごく、成長させていただき、良い公演でした!!


2091579B-5542-469C-B4B3-22B86219B78D.jpg


これからの僕の活躍にご期待ください!


posted by ステージタイガー at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0904

秋の足音(なべちゃん)



こんにちは!

少し涼しくなってきたかな?と思ったら

また夏が帰ってきて、、、

汗をたくさんかいてしまっています。笑




早く涼しい秋が来てほしいものです!!

秋といえば、〇〇の秋!


皆さんが思い浮かぶ秋は

どんな、秋でしょうか?



読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。など

たくさんありますよね!

正直、〇〇の秋って書けばそれっぽく
なるもんなんです。笑


行楽の秋。
(紅葉が綺麗ですよね。京都)


ゲームの秋。
(まぁ、秋にも新作は出ますから)


演劇の秋。
(秋に公演の舞台はたくさんあります。)


あ、今絶賛稽古中の
稽古の秋です。

PANDORAの秋!
最終章は9/16-19!!

思い当たる秋がなかったあなた!

芸術鑑賞の秋にしませんか??

僕としては、
食欲の秋にならないように、
きをつけますの秋!!

自分でも、
無茶苦茶だな、、、笑


E29C1DEE-AFEF-4380-A6BF-E0054B6C1CAE.jpg




posted by ステージタイガー at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0827

汗、、、(なべちゃん)


どうもです!
暑いですね!!
でも、
今日は、台風が近づいているからか、
少し涼しかった気がします♫

この前、劇団の倉庫の掃除
という名の整理整頓に行きました!!

クーラー無いので、窓を開けて風を通してました

57F9E6AD-BB3A-4A06-8142-D13C9BE01528.jpg

ふだんから、汗をかきやすいので
すぐにかいちゃって、ピチャピチャに!笑


7B641E0E-7F0E-4417-8A90-643D53F4E1B5.jpg

何故か、スカウターがあって、、、笑
つけてみました。笑

ドラゴンボール。
好きですよ。笑
私の戦闘力は、、、笑


969009E2-6698-4F28-BFF6-2EC64A9EB60E.jpg


そして、そして、
劇団稽古でびちゃびちゃに!

代謝がいいというのは、少し困ったものですよ。笑

これから、涼しくなればいいですが、

それはまだまだ先のはなしでしょうね💦

気を抜かず、、、
残暑と戦って生きていきましょう!笑
posted by ステージタイガー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0820

あついですね!(なべちゃん)



どうも!こんにちはー♫


最近暑い日が続きますね☀️
寝不足とか、みなさん気をつけてくださいね!
熱中症でぱったりいっちゃうとおもいます!


PANDORAでは、、、
この前衣装撮りをしました!!


マージという役をさせていただくのですが、
もし見たことがなくて、
でも、過去の作品をみたい!
そんなあなた!



観劇三昧というものをご存知でしょうか??
そちらにて、過去作が観れます

http://kan-geki.com/sp/

過去のステージタイガー作品も観れるので
よかったらぜひ✨



ほぼ動きが付き、稽古がどんどん
大詰めになってきています!!


3BCDFA39-2D51-48B2-8F57-818D73664AD0.jpg



8FA1F773-FE3C-498D-A522-E98991929240.jpg

頑張ります!!




posted by ステージタイガー at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0818

ヒグラシ(なべちゃん)



どうも♫こんにちは!
8月も残りわずか!!
もうそろそろすると、ヒグラシの声が聞こえてくる頃ではないでしょうか??


そんな僕は、9/16-19の舞台
PANDORAの稽古真っ只中です!


7E9CF921-5A10-40AA-9977-987D6DB025E6.jpg



自分自身足りない部分が多く
足りない部分を一所懸命頑張って
少しずつでも前に進めるようにしています。


稽古が7月頃からあり、
ほとんど内容が付きました!!

これまでに4作品があった作品の
今回から参加の作品なんですが。
見たことがない人でも楽しめる
作品となってるとおもいます。

僕自身4作品の重みを感じながら、
毎稽古望んでます、、、!!



公演まで1ヶ月を切りました!!
今日も稽古!
そして、写真撮りです!
頑張るぞー!!



ぜひ観に来てください!!
早めのお席の確保をオススメします♫





posted by ステージタイガー at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0807

ご無沙汰してます(なべちゃん)


ご無沙汰してます!
image-35a53.jpeg

なべちゃんです!!


怒涛の上半期が終わり、夏が始まってもう半分くらい過ぎましたね。
みなさん夏をどのように、お過ごしでしょうか??


海に行ったり、花火を見たり、夏っぽいことをされてるんでしょうか??

image-20ca8.jpeg
僕はそれと言って夏っぽいことはできていません。。。笑
でも毎日の仕事や、稽古、お酒を呑んで楽しく過ごしています!!


7月の誕生日の際には、職場
稽古場で25歳のスタートを祝福していただきました!
image-679e7.jpeg
image-60b11.jpeg
ありがとうございます♫
20代も半ば!もっともっと頑張らないと!!


そして、近況としては、
「ポケモンGO」
みなさんされていますか??
僕はすっごい楽しんでいます!
image-d8c05.jpegimage-85353.png
おかげさまで、ウォーキングをするようになりました!笑

暑いから、みなさん体調に、気をつけてくださいね!!

posted by ステージタイガー at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0615

走り続ける。(なべちゃん)

千秋楽を迎えて、一週間ほど経って、改めて振り返ってみます。
御観劇くださった、みなさま!
ありがとうございました!!

image-a84e1.jpeg

この公演で本公演は、二回目!
僕にとって、
以前よりも得られるものがたくさんありました。

image-44d82.jpeg

演技力を上げるために、諸先輩方が普段から、
基礎力の向上のために
稽古の30分前からアップを付き合ってくださったり。
演技力がまだまだで自信をなくしていたら、
何もないと思わなくていい。
僕にしか出来ない事があると。
演出からいただいたアドバイスで縮こまって、
肩を小さくなってしまっている、僕に一喝してくださったり。
発信する事よりも、受信が大事であったり。
他人が観た時にそう観えるのだから、それは1つの感じ方。そう思わせない努力が必要。
バックボーン(生い立ち)を、どこまで考えられているか。
役同士の関係性。考えているつもりでも、まだまだ足りない時に教えてくださったり。

image-c1c96.jpeg

1つの答えへの、導き方を台詞合わせの中で提示してくださって、プランニングの甘さ。
毎稽古ごと、声が消耗しているにもかかわらず、毎ステージ前に台詞合わせをしてくださったり。

image-8576a.jpeg

僕の事をよく考えてくださり、
それにあった、言い方や、アドバイス。
良さを引き出してくださり、2人で会話するシーンをくださった演出にも感謝です。

image-0c90b.jpeg


image-844d0.jpeg
image-df22b.jpeg
僕は周りの環境に恵まれていると思います。
役と一緒で、僕自身東京に思いを馳せていまして、なんとかして売れたい。ミュージカル、テレビ、映画に出たい。
その自分の気持ちをどこまで大田という役に
擦り込ませられたか。
正直自分自身の出せることをやりきりました!
でも、まだまだ行ける!まだまだやれる!
そこに到達しきれていない自分がいたことに、悔しさであったり、涙することもありました。
でも、進むしかないんです。
やるしかないんです。
立ち止まってる暇があったら動かないと!

image-01b06.jpeg

2016年ももう、6月半ば!
もう直ぐ下半期に入ります。
自分の未来の為今、
蓄えられることを一緒懸命
蓄えて、放てる時に思いっきり
ハジけてやろうと思います!

image-c3145.jpeg

僕は、ランニングしてホームに向かうのではなく、まだまだ走り続けようと思います。
posted by ステージタイガー at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0501

Next step‼︎(なべちゃん)

おはようございます!!


鍋海 光としての初舞台、先日終えました。

image-30238.jpeg

ABC春の文化祭2016!!
ラスト・ヌードル・エクスプレス
来てくださった方、ありがとうございました!!

image-dca66.jpeg

短くまとめると、
昔の心を忘れた主人公の冷め切った心がまた熱く!燃え上がるお話でした!


1年前にもABCホールに立たせていただき、全体的には、
去年より成長できたと思います。



去年のABC終わりの時の感情と
今年の舞台終わりとでの
自分の中での感情が全然違い、
1役者として考えられるようになったのかなと思います。
技術も、魅せ方も、考え方も、まだまだですが、
そうやって創造していくものは、積み重ねて行くから厚みがでて、良くなっていくんだろうなと思います。
積み重ねる努力を惜しまず、次の本公演に向けたいと思います!!

image-37f6d.jpeg

楽しみにしていてください!
ありがとうございました!

posted by ステージタイガー at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0423

再スタート!!(なべちゃん)

どうもー!!
タイガーブログ久々すぎる更新です。


更新もせず、、、
なにやってるんだー!!←
同じことを地道に更新し続けることってなかなか、出来ないですよね。
でも、出来ないじゃなくて、やる!
今年度出来ないとか難しいとか言わないように頑張ります!
なんで、やります!!


僕はこの度、4月15日で、
再スタートします!!


「鍋海 光」
image-4c35c.jpeg



に改名いたしました!!
今までの名前でよかったんじゃないの??
とか、そのままでも芸名っぽいよ!
とかよく言われました!!


そして、なんで今回改名の二人が、
海なんだー!!

空海 大地
鍋海 光

入ってる部分も同じじゃないかー!!
仲良しかー!!笑



ステージタイガーなんだから、

空虎 大地
鍋虎 光

じゃないのかー!!笑
虎なら、説明はいらないでしょう。笑


でも、僕が、この「海」という文字には
自分なりのこだわりと、
意味合いがあるんです!!
なんで、、、なんでなの?って
思ったら直接聞いてください♪
おおっぴらに言うことでもないので!笑


改めて、鍋海 光(ナベカイ ヒカル)を
よろしくお願いします!!
ここをスタートとして、
全国へ!世界へ!頑張ります!!!
posted by ステージタイガー at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0206

リフレッシュ(なべちゃん)

どうも!なべちゃんです🎵
立春しましたね!!
春の初め。
春ですよ!春!!
え?まだまだ寒いですって?
はい!寒いです!
けど、心を春のように暖かくもち、春が早く来れるように待っていようと思います!
。。。。。あぁ。寒い。
(立春とは寒さがまさなくなった時期のことを指すようです。)

今週は、家の掃除をしたり、
弟と遊んだりな1週間でした!
みれてなかったのを見たり、モンハンをしたり!リフレッシュしてました🎵
さぁ、自分の次に色々蓄えて、
頑張るための準備期間!
腹筋割るぞー!!
くぉー!!(割るって、いつも言ってる気がする)

------- モンハンのコーナー -------
はい!勝手にコーナー第二回です!笑

1月の末にモンハンフェスタ'16
というイベントに行ってきました!

image-014fa.jpeg

昨年も行ったイベントなのですが、今年は少し昨年よりも早く家を出発!
なぜかといいますと、物販コーナーがですね?すごく混むんですよ!これは、アトラクションですか?ってくらいに!
買い物を終えてちらっと列をみると、
180分待ち。笑
早く家を出て前の方で並ぶことができ、
お目当だった、
記念品の白疾風ナルガパーカーが買えてご満悦のなべちゃんです。笑

image-469de.jpeg
パーカーの頭部分に、
顔が付いていまして、ナルガクルガになれるという。。
でもですね、
フクロウと言われたり、
ガッチャマンのG-5号(みみずく)と言われたり、、、
迅竜なんです!ナルガクルガは!笑

image-16507.pngimage.png

ジャムコントでも大活躍!笑
目立ちますよね!笑

以前全然触れていなかったモンハンですが
更新から約1ヶ月経ちまして、成長いたしましたよ!

ハンターランク7
武器 スピニングクロウラー(麻痺ランス)
防具 ナルガSヘルム
       ナルガSメイル
       ナルガSアーム
       ナルガSフォールド
       ナルガSグリーブ
発動スキル
見切り+2 回避性能+2 回避距離UP

いい感じになりましたよ(^-^)!
あと少しでハンターランクは、解放!
ひと狩り行こうぜ!
----------------------------------------
なんだか、モンハンメインのブログになっちゃいました!次回から気をつけます!笑
なべちゃんでした!
posted by ステージタイガー at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0131

ツキが変わる前に!(なべちゃん)

どうもこんにちは!!
出遅れてしまって、でも月が変わる前に。
自分のツキが変わる前に更新しておかないと。
と思い、ブログに指を走らせています。
なべちゃんです!!
image-be1cc.jpeg

#006 本公演 
「アップ・ダディ・ダウン」
お越しいただきまことにありがとうございました!!
お客様のおかげで、素敵な公演になったと思います!
是非これからも、ステージタイガー、
なべちゃんを、何卒よろしくお願いします!!

今回、写真映像専門学校の卒業作品という、専門学生にとって、一生に一度のものということで、それを背負う、いつも以上に生半可な気持ちでは望めない。卒業公演としても、良いものにしたい!という気持ちが前提にあって、、

そして、一緒に作品を作っていくことになった、淀川工科高校のみなさん!
正直、演技の基礎を毎日徹底している彼らに自分の基礎は負けてしまっている。
だったら、どうしたら彼らより、作品の中で突出できるのか??

自分がこれまでに積み重ねてきたもの、エンターテイメント性、ダンス、キャラショー。
ここだから書きますが、
基礎力で負けても、舞台上では負けたくない!
そう思って挑んでいました。

正直どういった結果になったかは、わかりませんが、最終そうやって高めたものが、お客様に楽しんでいただける。喜んで観に来てよかった!また観に行きたいと思っていただけるものであればそれで良いんです。

これからの自分の課題としては、
早く基礎力を固めて、次にステップアップできるよう頑張ります!
#007の時には一回り、二回り大きくなった姿をお見せできるように、毎日頑張ります!

観に来れなくて、でも観たかったって方!
2月20/21日に写真映像専門学校へ!
販売はできないですが、記録映像の観覧ができます!
上映時間は、また更新されるそうです!
http://www.shasen.ac.jp/cms/information/002486/

本当に今までの自分の全てを集結させたような公演でした!
お越しくださったみなさま!ありがとうございます!
卒業生、おめでとうございます!
支えてくださったスタッフさん。
南田さん、平宅さん、寿英くん!
淀川工科高校のみなさん!
タイガーのみなさん、ありがとうございます!

次に向け頑張ります!ウガッ!

posted by ステージタイガー at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'16年 0110

あけました、おめでとうございました!!(なべちゃん)

ブログ久々の更新です!

新年明けてから10日も経ってしまいました💦!
遅ればせながら、

あけましておめでとうございます!
今年もなべちゃんをよろしくお願いします(^-^)!
image-ca553.jpeg

今年の抱負は、、、
多方面でなべちゃんをもっと知っていただける年にしたいです!
そのためにも、演技力の向上頑張りたいと思います!!

さて、寒い日が続きますが、皆さん風邪ひいてないですか??
僕は相変わらず元気いっぱいです!
そんな僕が見れる舞台
アップ・ダディ・ダウン!
本公演まであと少し、フルスロットルで頑張ろうと思います(^-^)!


そういえばこの前スターウォーズ見てきました!!
色々オマージュされている部分があり、
三部作の一作目恒例行事が行われてしまい、
1人、映画館で涙をながしました。笑
正直、えっ。まじか。って感じです。

ポー・ダメロンが個人的には今回からのでは良いなと思うキャラです!
あとBB-8!可愛い!
カイロ・レンは、これからに期待。
人気が出ないのはまだこれからだろうと、、、思いながらも、、うーん。笑


------- モンハンのコーナー -------
勝手にコーナー化をしました。笑
毎週書いていくので少しずつ経過を書いていこうかと。笑

発売とほぼ同時に買ったモンハンXですが、、笑
ほぼほぼ手が着けれてない状態です。笑
ハンターランク2
武器 アイアンランス
防具 アロイ一式
早く上位に行って、武器防具を整えたい!
という感じです!
さぁ、いつ触れるだろうか。笑
----------------------------------

それではこのへんで(^-^)!
なべちゃんでした!!
posted by ステージタイガー at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 1209

覚えてくださいね!英語三文字!(なべちゃん)

どうもー!!
元気がモットー!なべちゃんです(^-^)!!
あったかくなったり、寒くなったり、、
でもどんどん冬になってきましたね!

image-d4569.jpeg
ポジションの公演。
奈良の畝傍御陵前というところまで行ってきましたよ!!
今回の役柄的に、
フォワードのポジションで

image-f08f9.jpeg

ガンガン、テンションとパワーとスピードで
ぐるぐるぐるぐる場をかき回して、
場を盛り上げたり、場の空気の落差を作ったり、、
なかなか大変なこともありましたが、
すごく楽しかったです!!

そしてそしてですよ!
次回公演作!!
近鉄アート館!!!
阿倍野ハルカスの上です!!
アップ・ダディ・ダウン(以下UDD)の稽古が
始まりました(^-^)!!

image-d332c.jpeg
今回もフォワードのようなポジション!!
ですがUDDは、そういう方がかなりいる!
他の方に負けないように、自分のテンションを場に残して、盛り上げるぞっヽ(* 'ー')ノ!

image-dde46.jpeg

躍動、突発的な行動、パワー!
ステージタイガーの本公演UDD!
頑張ります(^-^)!!

覚えましたか?UDD!
アップ・ダディ・ダウン!!
Up Daddy Down!
略して、
U・D・D!!
UDDですよ!!
これだけ言えば覚えてくださいましたよね(^-^)笑

image-62442.jpeg

最近呑みすぎなんで、減量を再開します(^-^)!
筋トレもするぞぉ!!
なべちゃんでしたヽ(* 'ー')ノ!

posted by ステージタイガー at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 1201

師走に突入!これまでのまとめ!(なべちゃん)

どうも!!
10月半ばから、かけていませんでした!
なべちゃんブログです!!
色々バタバタもあったのですが、そんなのを言い訳にしてはいけないですよね(._.)!笑
頑張って書いていこうと思います!!

1ヶ月半なにをしていたかと言いますと、、
京都へ行き、
image-16229.jpeg
散策を楽しんで、
image-85e4e.jpeg
ライトセーバーを振り、

魔法界では、
image-9b8e8.jpeg
オリバンダーで杖を選んでもらい
大興奮したり、、
ある現場が終わり。

梅田さんの舞台を
観劇しに行ったり、
image-17856.jpeg
はたまた、ジャムコントというステージに立たせてもらう機会をいただき、そこでは、
新しいことに挑戦し、また頭をフル活動させたり
image-aa329.jpeg
ジャムコントの詳しいことはまた書きます🎵

ハイビートランナーにお手伝いに行って、
image-fc8ae.jpeg
熱量を肌で感じて、自分も頑張ろうと思い、

そして、ポジションが昨日から再始動しました!!
image-24e52.jpeg
演劇を作っていく上、役としてのポジションは、どこか?
そして、それを含めてどこまで自分が楽しめるか??
ぼくは、全力で楽しむぞ!!
予約して購入できたモンスターハンタークロスは、まだ封を切らずに、僕は頑張ります!!笑
image-d0e82.jpeg
久々で、文よりも写真たくさんのブログになりました✨
なべちゃんブログも再始動です!
よろしくお願いします(^-^)
posted by ステージタイガー at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 1019

ター二ングポイント(なべちゃん)


こんにちはヽ(* 'ー')ノ
先週ほどまで半袖だったんですが、
最近は長袖や、Gジャン、パーカーを着るようになりました。笑
どうもなべちゃんです!!

僕の好きな映画の一つ、スターウォーズ!
言うている間に公開ですね🎵
エピソードの中でも、エピソード1が好きで、アナキンのポッドレース、ダースモールとの戦闘のシーンがお気に入りです!

そんな、スターウォーズ6作で活躍をしているアナキン・スカイウォーカー。彼は後にダースベイダーになるわけですが、彼なりに悩み苦しんで、いい方向に進むと思い、
ダークサイドへ堕ちてしまったわけです。
ターニングポイントを間違えたという言い方をすればそうなるかもしれないです。でも自分なりに考えて、良くなるように行動し、努力して、もし悪い結果が訪れても、後悔のしない人生を送りたいものですね!
自分は、自分!なんですが、、
オビ=ワン・ケノービのように助言をしてくださる方がいたら、耳は傾けないといけないですね!

自分としてもターニングポイント
色々迎えてきたと思います!その時その時で自分にとっていい方向に進んできたつもりです!
後からあの時こうしていたらどうなっていただろう、
とか、もっとこう出来たよな!
とか、思うことはあります!でも
昔のことを悔やむんではなく、
そう思えることを次に活かして、自分が送っている人生に悔いのないように、生きて行きたい。そう改めて思う、24歳秋の昼さがり。

いやぁ冬にはエピソード7!
image-56858.jpeg
ルーク・スカイウォーカーがダークサイドへ堕ちてしまう未来もあるかもしれません。
でもそれが彼なりの進む道なのかもしれない。
楽しみですね!

なんか文字の大きさおかしいんですが、編集方がわかりません。笑
読みにくくてすみません!

編集できました🎵
posted by ステージタイガー at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 1011

Music(なべちゃん)

今週もこの時間がやってまいりました!
なかなか夜は冷えてくるようになってきましたね!!
あんなに夏は暑かったのに!!
もう言ってる間に冬❄️が来てしまいそう!!
でも半袖をきています。
あ、髪の毛切りました!
どうもなべちゃんです!
image-96120.jpeg


さて!今週のお題です!!
「よく聞く音楽や、アーティスト!」
ということで、ありがとうございます!!

よく聞くのは、
iPhoneに入っている曲が多いので、
ディズニーリゾートの曲
ワンピースのアルバム
もしくは、今週のランキングを聞ける
アプリがあるので、それで洋楽のヒットチャートを聞いていることが多いです!!
この曲をハードリピート!!は、
Up town Funk
Shut Up and Dance
です!!
正直、日本の新しい曲はわかりません!!笑
海外の新曲の方が詳しいのかもしれないです!
かっこいいですしね✨

好きなアーティストは、
Mr.Children、嵐、GReeeeN
ですね!
さっきと言ってることが違う。
海外じゃないのかよ!
と言うツッコミは、、、笑
だって、歌うとなると海外の曲は歌えなさすぎて、、、
だから、先ほどのアーティストの曲をカラオケでよく歌います(u_u)笑

海外でいうと、世界のMichael Jackson
ブルーノマーズ、マルーン5など!
でも古い曲は、詳しくないのです(´・_・`)!

最近気になってるのはL'Arc-en-Cielですね!
ハイドさんがジャックスパロウにしか見えない。笑
大人の色気ってやつですね!!

あ!ふと、昔よく聞いて盛り上がってた曲を思い出しました!
さて、次の曲は!
Of Monster and menで、
Little Talksです!どうぞ!!笑

posted by ステージタイガー at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 1004

秋の夜長(なべちゃん)

いやぁ、すっかり秋ですねきらきら
月1は涼しくなりましたはっぱ

今日ネタどうしよう。
って思ってTwitterで聞きたい事を
募集しましたヽ(* 'ー')ノ!!
書いてくれたのをネタに書いていこうと思います!!

お題は、
最近ハマってること。
ということで、

僕が最近はまってるのは、何種類かありまして、まず。ラーメン!
先月食べたラーメン(つけ麺)です!
image-355f1.jpeg
ラーメンは、もともと好きなんですが、最近またラーメン熱が上がってきてます!
ラーメンにも種類がありますよね(u_u)!
その中でも好きなのが、
豚骨ベースの細麺こなおとし。
これが僕にとってはベストですねきらきら
そして、替え玉!最高でございます。笑
あぁ、減量と食欲がよく体内で喧嘩をしています。笑
でも食欲の秋ということで、よく食べてしまいます(u_u)。

そして次に、
これは昔からやってるものなんですが、
最近またよくやっているのが、
トレジャークルーズ。簡単にいうと、ワンピースの携帯ゲームですね!笑
熱く語ってもいいんですが、あえてIDだけ載せておきます!笑
496.099.535
ここから登録する人がいるものか。笑
まぁ、いいんです!ハマってるものの紹介ですからきらきら

最後に、やっぱり外せないのが
ハマってるもの、演技ですね。
いろいろな演じ方。
ミュージカルのような大きな動きや話し方であったり、
ドラマや映画のような日常にあるようなリアルなナチュラルな演じ方であったり、
色々勉強する機会があり、
難しいなと悩んだり、
演技で以前からこの人に認められたいって思う人に、少しでも認めてもらいたい。
自分の演技で人の心を動かしたい。
見ていただいている方に楽しんでいただきたい!!
色々な思いもあり、苦悩もありますが、その中で楽しんでおりますきらきら
もっともっと勉強して頑張っていきたいと思っております八分音符

っていう感じですねきらきら
先週ブログお休みしちゃったんで、いつもより長めに書きましたヽ(* 'ー')ノ!!
それではまた来週へ!
なべちゃんでした!!
posted by ステージタイガー at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 0919

岩盤浴(なべちゃん)

どうもー!!
世間はシルバーウィーク真っ盛りですね!
電車とか、いろんなところが
かなり混み合ってて大変です!
こういう時は
いつもの15分早く行動するよう
心がけている、なべちゃんです!

この前初めて岩盤浴に行きました!
その年で初めてかよ!って感じもするんですが、機会もなく初体験してきました!
汗をかく!代謝をあげる!ということを
前提にある場所に、
もともと汗かきで代謝のいい人が岩盤浴に行くと大変なことになるんだなと感じました。笑
貸しの服とタオルがビッシャビシャ!笑
image-7e9e6.jpeg
それからというものですよ!笑
運動してなかったりしても
汗の量が一段と増してしまった気がします。
いいことなんですよ!いいことなんですけど、、、笑
でもこれを利用してやりますよ!!

汗をかきたい人は、是非、岩盤浴へ!!
秋は、食欲の秋!なべちゃんでした!!
posted by ステージタイガー at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 0913

必殺技(なべちゃん)

どうもなべちゃんです!
早速題名に触れようと思います!

うおーーーー!!!
必殺!!「響声破笛丸!!!」

さぁ、知らない人は
これだけ聞くとなんだか必殺技の
ように聞こえますよね??
でも違うんです!
漢方の一種でして、喉に働きかけてくれる
すごいやつです!!
image-932d9.jpg
最近喉を使う機会が格段に増えて、
まだまだ腹式呼吸を使い切れてない
僕にとっては喉のケアなしには
闘っていけません!
最近購入したものでは、

携帯吸入器
龍角散(粉末)
響声破笛丸料
パープルショット

声枯れがひどくなってきてるので、
なんとかして声が出なくならないように
頑張ってケアしていきます八分音符
粉末状のものを飲むのは苦手なので、
正直きついですが、頑張ります!!

パープルショットって名前も
なかなかのそれだけ聞いたら必殺技でも
いけそうな気がしてきますね。笑

あー!でも実際にアニメのような
必殺技出せるようになりたいなと思う
なべちゃんでした!!
posted by ステージタイガー at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

'15年 0906

タイムイズマネー(なべちゃん)

昨日は、いいお酒を呑みました八分音符
そんなお酒のあとには、連れられてラーメン!
image-b10b8.jpg
夜中に食べる河童ラーメン!
こってり!コナオトシ!
揚げニンニク!ゴマを思い切り入れる!
最高です!!

もともと河童ラーメンは好きで
僕にとって、結構思い入れの深いお店です!
仲の良い友達と、あぁ今日は疲れたなぁ!
ニンニク補充しに行こうぜって言って行ってたのが、
河童ラーメンです!
他のラーメン屋も好きですよ!でもね、
思い出補正的なのが入るんですかね?笑
だからか、ここのラーメンが一番です。笑

そんな昨日の呑み会は、
業界人として、先を行く方はやっぱり考え方から違うなと、
今までにもそういう方は結構いて東京で活躍していたりする方は、そういう考えであったり、同じような考えを持っているんだなぁと。
自分ももっと活躍するには、
どうしたら良いであったり、
いつまでにどうしたいであったり、
何を優先するであったり、
積み重ねることが大事であったり、
改めて考えることができました!

ただたんにワイワイする呑み会も好きですが、
その時だけでなく、
こういう事を酔いが醒めた後にも考えられる呑み会は、もっと好きです!

お金と時間隣り合わせにあるこのふたつ。
キーワードは、これだ!
タイムイズマネー!
これからもっとやってやる!!
なべちゃんでした!
posted by ステージタイガー at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」