ステージタイガーへ

'08年 0525

『ハツエヒメ』あび

人生初愛媛県に上陸して参りました、四国にまだまだ不慣れなあびるです晴れ
今回はプライベートで行ったのではないので、観光時間は約30分弱。
それでも30分観れたことがラッキーわーい(嬉しい顔)
まずは、大好きなお昼ごはん揺れるハート
P1000356.JPG
じゃーんexclamation×2exclamation×2
20センチのエビフライとステーキのたっぷりグルメ御膳ぴかぴか(新しい)
かなりのぼりゅーむですexclamation
しかもおいしかったムード
愛媛県だけのチェーン店のようです☆
また、たべに行くぞるんるんだってスイーツもどでかかったもん犬
P1000355.JPG
『グルメ亭』
県限定のチェーンを探っていきたいですね〜
そして、
P1000359.JPG
日本最古の温泉!!『道後温泉』へグッド(上向き矢印)
時間上、足湯しか行けなかったのですが、
大満足揺れるハート揺れるハートきもち〜〜わーい(嬉しい顔)
地元の人も話しかけてくれてほっこりした気分になりましたるんるん
次は、温泉はいるぞ〜exclamationexclamation
P1000360.JPG
1階〜3階まで、階によって料金設定が違い(3階に行くほど値段があがる)、なんと、皇族しか入れない温泉までありました。皇族以外は料金払って見学のみできるようですいい気分(温泉)
P1000354.JPG
温泉からくり時計もキュートで癒し系ですよ〜揺れるハート
バタバタした日常の中でまったりした30分揺れるハート
愛媛県サイコーかわいいかわいい

さてさて昨日劇団会議が行われ、そして、
P1000357.JPG
DM作業exclamation×2exclamation×2
1通1通に思いをこめて、公演情報を送りますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000358.JPG
お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)るんるん








posted by ステージタイガー at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
愛媛は前に言ってたお仕事の出張ですかね?

道後温泉…。母の実家が松山なので、小さいときは祖父、祖母、従姉妹などとちょいちょい行ってました。

「椿の湯」、「姫彦温泉」、「湯〜とぴあ」など、温泉がいっぱいありますね〜。松山は。


道後は中の階段が急で、年寄りにはキツイようです。なので、近年は階段のないところに行くようになり、道後とは疎遠になりました。

そんなこんなで道後の記憶は余りありません^_^;

機会があれば一人でふらっと行こうかなと考えてます。


Posted by ツチノコ社長 at 2008年05月27日 12:07
ツチノコ社長さん☆

一人でふらっと旅。。
ステキですね〜☆☆☆
ぜひぜひオススメです(^-^)
道後温泉、周りも最近リニューアルされたようですよっ。
私も必ず、再度行く!!と、決めました♪
松山には他にもいっぱい温泉あったんですね!
旅行のときはいろいろ探りたいです♪
そして、やはり、グルメも。。。♪
Posted by あび at 2008年05月31日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。