ステージタイガーへ

'08年 0220

ジョージ。  (三名)

 
サインインとログインの違いなんて知らないわよ。
クッキーだのポップアップだの、めかしこんだ名前はよして。ちゃんと横文字で言って頂戴。
こんばんは、Baku-団の罪つくり担当・三名です。

先日、新居にあびるんるんがやってきて、ガールズトークっちゅうのをしました。ちょっと下くて、お腹の中の人もドキドキしているようでした。
あびるんるんは生まれたときから熊が好きらしく、我が家に来ると、殿下にべったりです。話しかけたり、会話したり、ほれ込んだり、こちらが赤面してしまう程、幼稚純粋に殿下と遊んでいます。

kuma1.JPG

kuma2.JPG

そんなあびるんるんですが、やっぱり大人の女性ですから、恋は純粋だけでは満たされないようです。ちょっと他の殿方に、ふらり、してみたり、おいた、してみたりもあるようですよ。
さっきまで殿下殿下と言っていたのに、背中の羽根を音楽に合わせて震わして、泣きながら杖を振る黄色い熊の人形が現れるやいなや、
「動く羽根にセックスアピールを感じる!」
と大喜び。あんなに可愛がっていた殿下の目の前で、目をらんらんとさせるではありませんか。彼女にとっては熊は熊、殿下も所詮、人形ということでしょうか。
残念です。

phoo2.JPG
出た。泣き落としです。怖いですね。

そうして黄色い熊の人形はお持ち帰りされ、あびるんるんのコレクションに加えられたのでありました。
おしまい。

phoo1.JPG
若い燕(熊)をつんつんつん。怖いですね。

爆弾マイブログ爆弾orange37


posted by ステージタイガー at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。