ステージタイガーへ

'07年 1126

バタフライ洋。

07-11-24_00-39.jpgおつ様です♪

チャリでちょいと行ったところに、深夜でもピンポン出来るところを発見しました☆
というわけで夢ぎわラストボーイです。

役者、こと僕らステージアクターに関しては、運動神経がそのままパフォーマンス技術に直結していると考えとります。
というわけでイエスアイキャンフライです。

ボールを追う動体視力、それに反応する反射神経と瞬発力。
相手の位置を探りながら、二手三手先を読む視野。
集団球技とはまた違った1対1の駆け引きは、役者のトレーニングにもうってつけかと。


でも10分\210。高い。
誰か僕に卓球台とラケット寄附して下さ〜い☆


posted by ステージタイガー at 17:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
乙様デス次項有がく〜(落胆した顔)退院しました。卓球好きですか`私、卓球部でしたよ。下手くそですが。良かったら相手してやって下さ〜いがく〜(落胆した顔)
Posted by T田M子 at 2007年11月28日 00:44
>T田M子さん。

は〜い!
わざわざありがとうございます☆
そして退院もおめでとうございます!!

実は僕も小学生の時、2週間ほど卓球部に所属したことがあります(笑)
飽きやすい洋平少年は、ひたすら走るだけの稽古に嫌気がさし、辞退しましたが・・・。
まぁ今の歳になって身体を動かす楽しみと重要性を噛み締めておりまして。
こんな僕でよければ、いつでもお相手致しますぞ!!
Posted by 鈴木洋平 at 2007年12月01日 22:09
あ、ちなみに、俺も中学卓球部!
一応オールラウンドのドライブ型みたいな。
卓球やりたいっすね!
Posted by GO at 2007年12月02日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。