ステージタイガーへ

'07年 1009

おつぽん!

たこぽんとクーヘンと私。.jpg
おかげ様で『ママント』無事終了致しました!!
たくさんのご来場、誠にありがとうございます!!
そして公演を支えて下さった関係者様各位にも厚く厚く御礼申し上げます☆

これからまたすぐ死のロードを歩みますが、少し耐性が付いた感じがするので、何とか乗り切れそうです。
是非とも次の公演にもご期待下さいませ!!


僕は今日一日中、機材やお借りしていたものの返却に費やしました。
ドライブ好きの僕としては車の運転はいくらやっても飽きません。
あー、自分の車欲しいなぁ。

そしてやっとこさ夕方過ぎから寝ることが出来たのですが、今さっきくらいまで泥水の様に死んでおりました。
そりゃあね、公演終わってからずっと起きてたらね。
栄養ドリンク5本飲んでも太刀打ち出来ません。

今回の公演は6ステージのみでしたが、役者的負荷に関しては年末の3週間ロングランにも匹敵する勢いでした。
んー、歳だな。

今日一日ご飯を食べていない僕は、今お寿司を山の様に食いたい気分でいっぱいです。
でもこの時間はお寿司屋さんがやっていないので、諦めたいと思います。
明日、ていうか今日から稽古も再開しますが、メゲずにがむばりたいと思いま〜す☆

皆様の元気を分けてけろー♪


posted by ステージタイガー at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。