ステージタイガーへ

'07年 1008

ママント終了しました。

作家の水本です。ママント無事終了しました! 皆様ご来場ありがとうございました!
早くも次回作のキャバレーのチケットも大勢の方に買って頂いたとか!!!!!!!!

感謝感激、雨霰です!
一息もつかず、これからも僕らは走り続けますよ!

ご来場いただいた、全てのお客様、ならびに、出演して頂いたキャスト、支えて頂いたスタッフの皆様、愛しています。


そして、千秋楽では。


P1000297.jpg


僕が丸坊主に!

B-1グランプリで、なりましたよ! 坊主に!

1週間で金髪から坊主に!


谷屋めー!

あのやろー!!!!


大好きだぜ!

ということで、本当に負けた谷屋を庇って、今坊主です。
それもいい。

ちなみに、谷屋の坊主は11月中に決行予定!
詳しくは詳細をお待ちください。 

では、キャバレーにてお会いできることを。
その頃にはフサフサやで!


posted by ステージタイガー at 11:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
千秋楽、最高に格好よかったです。男気観ました! 谷屋さんとの確かな絆みたいなものを感じてしまい、ちょっと嫉妬しました(笑)応援してます。次にお会いするときには髪が伸びている事を期待して。
Posted by BOUZ at 2007年10月10日 23:11
水本です。今、せっかくなので、坊主の似合うファッションを探しております。

谷屋君との絆とかはこっぱずかしいので、また、それは(苦笑)
一緒に坊主になって、2人で坊主コントやりたいと思います。お楽しみに!
Posted by GO at 2007年10月15日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。