ステージタイガーへ

'07年 1001

ヒーロー。になりたい。

いろいろな思い。.jpg
あー、新しい携帯欲しい。
どうも!ようへいです。
今日は久しぶりにPCから書き起こしま〜す☆
手順忘れるなぁ。
先日のアクトリーグは無事我がチームの勝利に終わりました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございます!

そして、ついに今日から『ママント』小屋入りですね。
といっても今日は搬入のみ!
僕はここ数日、小道具の鬼となってシンナー臭のする男に成り下っております。
いやしかし、図画工作は幼少時代からの男のロマン。
もっと技術とノウハウがあればいろいろ出来るのになぁ。
まぁ荒削りですが、苦心の作を観に来て下さい☆

んで、芝居ですが、ようやく役の本質を掴みかけているところです。
んで、作品との融合もシンクロ率が80%くらいまで来た気がします。
この先ははっきり言うと、舞台上で実際お客さんを目の前にして調整をはかっていくもので、これがライブの楽しさやと思って毎回の本番を心待ちにしております。


だので、絶対観に来て下さいね!
絶対ですよ!
2nd、広いですから。いっぱいのお客さんのお顔見てヤリたいのです!
真裏で面白い作品いろいろやってるとの思いますけど、僕らの存在忘れないで下さいね。
来なんだら、駄々こねますよ。僕は。


ちゅうわけでこの1週間、勇気一つも胸に走りぬけたいと思います。
あ、紙芝居、今回から僕が水本君の代わりに出ます。
こちらも荒削りですが、要チェキラ☆
皆様の元気を分けてけろー!♪


演劇を始めたキッカケは、ずばり『運命の連鎖』です。
長くなるので、続きは自伝を出すときにでも・・・。


posted by ステージタイガー at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
駄々こねますか・・・いよいよですね(^-^)まだ悩み中・・・スケジュール調整が・・・苦しい・・・でも駄々こねるって・・・う〜ん観たい!!
Posted by T田M子 at 2007年10月02日 00:06
>T田M子さん。

は〜い!
わざわざありがとうございます☆
何とかスケジュール調整、して下さいね(笑)
駄々こねますよ(くわっ)!
でも、ご無理はせず・・・お待ちしております(^O^)/
Posted by 鈴木洋平 at 2007年10月02日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。