ステージタイガーへ

'07年 0920

隕石記念日。  (三名)

sdf.JPG

愛しさもーせつなさもー心強さもー

こんにちは、グーテンターク、最近まさかの病弱説が囁かれている三名です。おにぎりダイスキです。昆布!昆布!

アッラー!今週のわたくしは扁桃腺炎の中からお送りいたしております。膝の裏のリンパも腫れています。なかなかディープなスポットです。あいったたたたったた。カックンカックン。まるで、これはもう、永見さん率いるヒザカックンなんたらですよ。団ですよ。ダンスですよ。(詳細は本編もしくは稽古場日記で)扁桃腺炎かぁ。返答声援キボンヌなのになー。カックンカックン。そんな感じでマイブログも萎んでます。アッラー。頑張りたい。ううん、私、ガンバル!!

今週のテーマは「おまけ公演」ですか。いつも客席から見ていました。流れる汗やら飛ぶ唾やらを、にやにやと。一番衝撃だったのは「秋葉記念日」です。いつの回だったでしょうか、秋葉さんが客席の女の子に名前(メアド?)を尋ねたときに、水本さんが「答えてはいけません。」と言い放ったアドリブというのか、絶妙な間、というのかが、非常に面白かったです。あの秋葉草と競演できるのは水本さんしかいないんじゃないかと、思います、けど、あ、『ママント』にも出てはるわ、秋葉さん。稽古場で見かけた記憶がないのですが大丈夫ですか?あ、私が稽古を休んでいただけですか。あ、一週間。あ、な〜るほどって
大丈夫ですか!?
と。いうことで、今回の『ママント』のおまけ公演では
『リップレンジャー』
が気になります。行く末的に気になります。まさかのリップレンジャーおまけ化で、びっくりびっくり、です。踊りもあったりなようで、華やかそうです。きっと秋葉記念日と全てが対極にある作品になるのではないでしょうか。ぱッと見た感じ、わーいたのしーかしましー、だけな作品ではないので、本番でどういう形になるのかも、コレ、とっても楽しみです。

私は出ません。

おまけ公演『リップレンジャー』は10月7日朝11時開演後です。
11時開演て!!
早いな!!
え?私は何時の電車に乗ればいいですか?え、ホテル!?強制隔離ですか!!ボブーン!!

お待ちしています。
あ、鼻血出てきました。マジで。何年鰤ーーー。というわけで、失礼します。DELL。
posted by ステージタイガー at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック