ステージタイガーへ

'07年 0713

宣伝F

敢えて訳すなら「勇敢なる表現者」とでも。.jpg今日!
もはや今日!
#10開幕!!

光陰矢の如し!!
やるしかない!!
皆様!!
僕らに少しばかりの「愛」を!!


人物紹介今回は!

役者No.5 鈴木洋平!!


特攻舞台Baku-団という危なっかしい名前の劇団にて、変態・ナルシスト・王子ポジションを担当!!

心臓に爆弾抱えてても、メゲずにシャウト!
まだまだ技術の伴わない小生意気な若造だが、開放時のノリとテンションはハイボルテージ!

いやー汗かき、つば吐き、うるせーなこいつ。

そんな彼を、いつしか人はbraveactorと呼ぶそうな・・・。


今日から彼が演じるは、そんな彼に近しい様な遠い様な、不器用ながらに必死に我が道をゆく役者の卵!!
出番は要所だが、いろいろやります!!

是非観に来てくれろ〜☆


posted by ステージタイガー at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
昨日、#Iをみに行かせてもらいました〜!予想以上に、もっと楽しかったです〜
ホームページのリンクから、飛んで来ました〜
元々は、別の役者さん目的で行きましたが、鈴木さんに、くぎづけになってしまいました〜うれしい顔パンの方も〜ハートたち(複数ハート)
明日は2ndに、たにやさんを見に行く予定です〜
Posted by くるみ at 2007年07月15日 14:41
>くるみさん。

お足元悪い中、わざわざありがとうございます〜☆
ようやく5ステージが終わり、少し余裕も出て参りました♪
毎回、思いの他ウケが良く、かなりリラックスした気持ちで臨めるのも、ご来場頂いたお客様のおかげです。ほんとありがたい限りです☆

1stは稽古段階から濃厚な試行錯誤の連続でした。
それが少しでも実を結んでいたならば、幸いです。


しかし、笑いに味をしめることなく毎回フラットな気分で挑みたいと思います♪

また10月はうちの本公演もありますので、ご都合よろしければまたご来場下さいませ(笑)!
では今日も元気に行ってきま〜す(^O^)/
Posted by 鈴木洋平 at 2007年07月16日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。