ステージタイガーへ

'19年 0920

夏が終わって(池治)

遅ればせながら、まずは皆様にお礼を。
『ファイアフライ』全ステージ無事終演いたしました。
起こしくださった皆様、応援くださった皆様、関係者の皆様。
皆様本当にありがとうございました!

終演後あいさつ写真_190917_0002.jpg

公演期間中、自分がいかに未熟だったかを思い知らされました。
演技面でもそうだし、礼儀作法などのマナーも全然できていなくて、終始迷惑をかけっぱなしでした。
それでもなんとか最後まで走り抜けることができました。
初めての舞台であんなに大きいホールに立てて、とてもいい経験になりました。
これからもっともっと色んな舞台を経験して、もっともっといい俳優になります。
そして、もっともっとたくさんのお客様を感動させるようになります。


さてさて


こんにちは。一週間ぶりです。徐々に気温も下がってきて、途端に秋が感じられます。
春や夏ほど暑くなく、冬ほど寒くないちょうどいい気候。秋は大好きな池治です。
『ファイアフライ』が終わってからというもの、日常に物足りなさを感じています。
もっと激しく動きたい!熱量を出したい!うおおおおおおおおおお!
と、エンタメ芝居中毒の第一症状のようなものが出ています。
(ちなみにそれらは筋トレをすることによって発散しています。)
ですがそんなことを言っている暇は実は全く無くて。
10月18,19,20と次の舞台があるのです。
劇団乱れ桜さんの『ニセモノたちの革命歌(サイラ)』に客演として出演いたします。
初客演です。まだ新人も新人ですが、ステージタイガーを背負って精一杯やってます。
そちらもどうか観に来ていただけると幸いです。

では最後に共通言語の進捗報告をして終わりたいと思います。
---------------------

プロレス観戦 → 11月3日 観戦予定
ガンダム → まだ
デビルマン → まだ
グレンラガン → まだ(アニメはちっちゃい頃に見てた。空色デイズは死ぬ程好き)
キン肉マン → まだ(アニメEDの牛丼の歌ぐらいなら歌える)
ドラゴンボール → 超以外ならそこそこ(アニメ・映画からの知識)
クロノ・トリガー → ラヴォスが倒せない。

---------------------

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。

posted by ステージタイガー at 14:49 | Comment(0) | 池治「心の可動域」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: