ステージタイガーへ

'19年 0714

自分との闘い(鍋海)

こんにちは!鍋海です⭐️

誕生日を迎えて、もう1週間経ちました。

20歳を越えてから本当に、毎日毎日が早くて。30歳までもう2年を切り、あっという間に30歳になってしまうんじゃないかなぁと。

9CDDE724-C3B1-45EA-B453-AC900D0B8CD9.jpg

売れている。売れっ子


と友達や、仲間に言われることがあるんですが。

本当の売れる。売れっ子。(それだけで食っていく)そうなる為に、もっともっと自分磨きをしないとな。と思い、、、

パーソナルジムに今月末から行く予定を入れました。

昔の腹筋を取り戻す為にも。

誰にも負けない為にも。

そして自分にも負けない為にも。


自分のやりたいように、生きないと。

自分の人生なんだから。


そう。自分が殺陣芝居をやりたいと。

飛び込んだSTARJACKSさんの舞台が1週間を切り、一所懸命色々なものと戦ってます。

精神面も、身体面も鍛えられる現場だなと思います。

同じ26-28歳ぐらいの年齢の方で、バリバリ演技できる方も居れば、殺陣が無茶くちゃうまい25歳の方だっていて、その道でやってきたからこその、うまさもある。センスもある。

そういう方々と並んで闘っていかなければならない。

自分にもあるものは、なんだ?

今年の残りは自分さがしの旅にもなりそうです。

214E07D4-D791-4EFC-856E-BFEE22DF47DC.jpg

とりあえず、今できることを前向きに、、、!

前を向いて元気に笑顔で一所懸命に。それが取り柄なので。

今日も、闘ってきます。

posted by ステージタイガー at 09:05 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: