ステージタイガーへ

'19年 0630

ご報告!#ジュノンボーイコンテスト 敗者復活戦決勝に進めました!ありがとうございます!ここからが本番です!(小林聖也 #JUNONBEST1000)

皆様、お疲れ様です!セイヤです!


ファイアフライの稽古順調に進んでおります!
日々の稽古の感想等は毎日更新中のアメブロから参照ください!


稽古写真_190630_0260.jpg


本日の内容は明確に1つの事を伝えたいので、ファイアフライの事はアメブロでチェックお願いしますm(__)m
伝えたい内容はタイトル通り、ジュノンスーパーボーイコンテストの件です!


2次審査で惜しくも敗退した(90秒のアピール審査で最後に審査員の方から君は90秒グランプリだったっと言ってもらえた)という話は前回書いたと思いますが、今回は敗者復活戦の事です!


このサイトの劇団員最新情報でも書いてもらいましたが、私は今、ジュノンボーイコンテストの敗者復活戦にエントリーしております。
先日、応援方法がまとめられた記事に書いてあります、2つのアプリでの審査が行われました。


【CHEERZ for JUNON】というアプリでは敗退してしまいました。応援してくださった皆様申し訳ありません。応援してくださり誠にありがとうございましたm(__)m


そして【SHOWROOM】の方ですが、こちらはなんと!

予選を突破出来ました!!!

皆様、ホントにありがとうございます!皆様の応援のおかげであります!
ホントに感謝感謝です!


しかし、本番はここからです!
7/1㈪18:00〜7/7㈰19:59の期間に敗者復活戦・決勝が行われます!
ここで勝ち上がれなければ、意味はありません。
そして勝ち上がれるのは僅か3名...


かなり狭き門です。
決勝に進出しているルームはどこも強豪。いつもにぎわっているルームです...


ここを勝ち抜くにはもっともっと頑張っていかねばなりません。
開始まで残り僅かですが、しっかりいろんなところでアピールして、応援してくださる人を増やして何としても勝ち抜いていこうと思います!


だからどうか皆様へ今一度お願いです!
このジュノンボーイコンテスト何としても勝って、夢を叶えるチャンスを掴みたいです!
昔からの夢、きっとそこに繋がるコンテストです!
そして、年齢的に今年が最後のチャンスなんです。


だから何としても勝たなければならない。負けられないんです。


だからどうか、こんな拙くまだまだな私ですが、応援してほしいですm(__)m
皆様の力が必要なんです。
どうか応援よろしくお願いいたしますm(__)m


ファイアフライ2019頑張って参ります!
そしてその中でこのコンテスト必死に勝ち抜いていきます。
だからどうかお願いいたしますm(__)m


【SHOWROOM】【決勝7/1㈪18:00〜7/7㈰19:59】
↑どうかこちらのアプリをダウンロードして、応援してほしいですm(__)m


毎日【SHOWROOM】配信しておりますので、ぜひぜひ1度軽い気持ちで遊びに来てみてください!
待ってます!


絶対に後悔させないように頑張ります!


どうかよろしくお願いいたしますm(__)m



俺_190531_0424.jpg
posted by ステージタイガー at 03:43 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: