ステージタイガーへ

'19年 0501

【ハッピーニュー元号「令和」】今年の宣言(小林聖也) #ジュノンボーイコンテスト

皆様、お疲れ様でーす!セイヤです!

虎の子ブログ更新はお久しぶりです!長らくお待たせしてすみません。

ボクが令和になってから一番最初の虎の子ブログ更新かな(笑)
いろんな事が進んでおります。中之島春の文化祭。30×30。ファイアフライ。今年もいろんな事がある。

俺_190501_0273.jpg


そして私事で、アメブロやツイッターでガンガン宣伝してますが、私は現在、第32回ジュノンスーパーボーイコンテストにエントリーしております!
携帯サイトのプラチナJUNONにて写メ応募第一回投票18位で予選通過!ベスト1000が確定しております!
しかし、ジュノンボーイは狭き門。最終選考へ進出するファイナリストは僅か10名。
ライバルは皆強い想いをもって挑戦しています。油断など許されない。
でも強い想いを持っているのはボクも同じ!いや、年齢的に今年が最後の挑戦、ボクの想いは並みの強い想いではない!


俳優として活躍というのはもちろん。ボクがジュノンにかけている想いは他にもある。
一つは少し趣味と夢の話だが、特撮作品に関わりたいという事。
ジュノン俳優の方は特撮作品を通して活躍そしてその後もいろんな作品で活躍している。
特撮が好き、仮面ライダーの話をよくしているボクですが、そこへの夢はもちろんあります!
特撮作品に携わって子供たちのヒーローになりたい!それが一つの夢です!


そしてもう一つジュノンにかける想い
役者として作品を通して、観ている人に与える力とか絶対にあると思います!
でもジュノンボーイとして与えられる力もあるって思うんです。
ジュノンボーイって一種のアイドル的な側面もあると思ってます。
雑誌に載って時には写真集を出したり。
乃木坂46が好きだったりするボクですが、アイドルからもらえるパワーとか元気ってすごいなって思うんです。


だから、ボクはこのジュノンボーイという称号を得て、俳優として活躍するのはもちろん、アイドル的なタレントとしても活躍したい。
そんな夢を今、抱いています。
SHOWROOMやり続けて、改めて気づいた夢です!


毎日配信してますが、良い緊張感を持って毎日過ごせています!
夢の事を忘れた日などありはしない。
今は夢に向かって何もしていない日などありはしない!


新しい時代が幕をあけ、改めて今年の抱負を!

「令和初のジュノンボーイにボクはなる!」


不安はもちろんある。でも守りに入ってなどいけない。常に前へ戦う姿勢で臨まなければ。自分に自信、信じていこうと思います!

改めて抱負のブログでした!

どうかまだ未熟でこんな私ですが、応援してくれると嬉しいです!

次は二次審査ここは自分が試される場所。
自分を信じて、自分を出し切っていこうと思います!


ルーム画像案_190501_0002.jpg
↑現在のルーム画像(笑)


その前に中之島春の文化祭が今週末に待っていますね。
ホットドック売ってます!
皆さんと会えるのを楽しみにしています!



っと忘れてた
SHOWROOM配信スケジュール
明日は

・8時30分〜9時00分 (30分)

・12時00分〜12時30分 (30分)

・15時30分〜15時50分 (20分)

・18時50分〜19時20分 (30分)

・22時20分〜22時50分 (30分)

・23時50分〜00時20分 (30分)


https://www.showroom-live.com/32jb0188


観に来てくださると嬉しいです!

ではまた!チャオ!


俺_190501_0270.jpg


posted by ステージタイガー at 04:02 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: