ステージタイガーへ

'19年 0317

#タイガーアイコン2019 皆様ありがとうございました!(小林聖也)

皆様お疲れ様です!

「I CONTACT」2019Ver、ご来場いただき誠にありがとうございました!
皆様のおかげで無事終演する事が出来ました!


集合_190317_0017.jpg


ホントにいろんな方に支えられて、本番を迎える事が出来ました!

終演後、面白かった。良かったっという感想を頂きました!
素直にとても嬉しかったです!

自分一人ではここまで出来なかった
共演者の方からホントにたくさんアドバイスをもらいました。

コミュニケーション取るって大事だなって常々思ってはいますが、今回は特にそれを感じました。
怖がらずに話せば、解決することもある...


今回この陸上部マネージャー高石淳弘を演じられて良かったです!
皆さんも知っての通り、この公演は去年の「I CONTACT」の設定を少し変え再構成された再演でした。
実は去年、打ち上げで役の話になった時に、もし自分以外の役だったらどの役をやりたかった?っという話になりました。真っ先に思い浮かんだのが高石でした。
高石のまっすぐで一途な想いが好きでした。
その時は一年後その役になるとは思ってませんでしたね。
最初はとても苦戦しました、陸上部の話や知ってるドラマで高石っぽい感じのキャラが出てるドラマを改めて観たりして、イメージを膨らませました。
でも、なかなか形にならず。そこで共演者の方々が、こうしてみたらとか、今こうなっててそれだったらこうがいいとか、今の状況って現実で例えるとこんな感じだよねとかいっぱいアドバイスくださって、それで改善したら良くなってる事がわかって、それをベースに気持ちを高めていきました。最終的に面白くなってる、今の良かったよって言ってもらえて、一つ大きく段を上れた気がしました。

IMG_5111.JPG

この感覚を絶対に忘れてはならないし、このアドバイスをこれからの作品にも応用させていきたい。まだしっかり出来ていない部分もあったと思う。それはベースとして考えなくても出来るように体になじませないと。
ホントに自分の情けなさも感じたし、周りの方々への感謝もすごく感じて、一回のみの公演でしたが自分にとってとても大きな意味をもつ公演でした!

改めて、ホントにありがとうございました!

ご来場くださった皆様もホントにありがとうございました!

これからも精進していきます!

ではまた!チャオ!

俺_190317_0132.jpg

posted by ステージタイガー at 02:20 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: