ステージタイガーへ

'19年 0224

考えて感じろ #タイガーアイコン2019 (小林聖也)

皆様、お疲れ様です!セイヤです!

今日は虎の子ブログで!
今までの更新はアメブロで!!


今日もタイガーアイコン2019の稽古でした!
シーン的にはいよいよ最終章と言ったところかな。


稽古場写真_190224_0539.jpg


毎日いろんな事を考えて稽古をしてる中で、いろんな言葉をもらいます。
考え切れていなかった事や考えていたが甘かった所、いろんな指摘を。


そんな時思います。
自分ってひとりじゃないんだなって。
よく言いますよね。「いろんな人の支えがあって今の自分がいる」って。


非力な自分のために、誰かのフォローが入る。
考えれば、世の中のいろんな場所で、ボクと同じような思いをしてる人はいるんだろう。
平和な世の中の摂理の一つか...
そして、このフォローで助けられた人は一つではない複雑な思いになる
「素直な感謝」「がんばっていこう!」「また迷惑をかけてしまった」「動かなくていいのにその人に働かせてしまった」
嬉しさ、向上心もあれば、不甲斐なさ、情けなさも感じる。申し訳なさも。


考えれば辛くなる事もある。でもこの時感じるすべてを受け入れるしかないんだ。
受け入れて、受け入れて、どうすればいいか考えて、答えを探すしかないんだよ、きっと。


応えたい...
だから、その言葉にただ応えて、そのフォローが無駄じゃなかったって。
無駄じゃないって、証明したい。
昨日今日もらったアドバイスは特に胸に鋭く刺さって痛かった。
いや、昨日今日が特別じゃない、累計だ。


そして今日稽古場で剛さんが言っていた言葉もすごかった。
しゃべる、言い訳、ぐずぐずしてる暇があるなら、動く!
世の中のライバルはそんな事をしてる間にしっかり動いている。
その通りだよな。
負けないように必死で足掻かなくちゃいけないのに...


同じかはわからないが、ドラゴンボールでもいい名台詞が(最近ドラゴンボールにハマってまして)


2b8f1870-1024x706.jpg


悟空のライバルのベジータが悟空と魔人ブウの戦いを見て、悟空の強さの源を感じ、ライバルの悟空をナンバーワンと認めるシーンですね。
良いシーン!
勝つことがすべてじゃない。限界を極め続けるには常に負けないように努力する必要がある。
常に己と戦い続け、成長する。って教えられますね。

人生という名の修行!
頑張らねばな!


ひとりじゃないっていう単語というか意味は、きっとこの『I CONTACT』でもたくさん現れている。
前回のタイガーアイコンとは違う所がいっぱい!
でもこの『I CONTACT』が伝えたい事は変わらない。前回観てくれた方は改めてそれを感じて。そして初めての方はフレッシュに体感してください!

まだまだ頑張ります!

ではまた!チャオ!

俺_190224_0123.jpg


posted by ステージタイガー at 04:12 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: