ステージタイガーへ

'19年 0205

スロウステップスマイルありがとうございました!(小林聖也)

皆様、お疲れ様です!セイヤです!

スロウステップスマイル無事全ステージ終演しました!

ご来場くださった皆様誠にありがとうございました!
応援してくださった皆様誠にありがとうございました!


MKO_2984.JPG


今回の公演もまたいろんな事を感じた公演でした!
いろんな方と関わらせていただいて、自分の足りない部分がたくさんあるなっていっぱい思ったりしました。

稽古期間で稽古を重ねる中で、失敗したなとかもっとこうすれば良かったなとか、限られた稽古の中で、どれだけ表現できるかというのがどれだけ大切かというのをずっと考えたりしてました

どれだけアピールするかとか、印象に残したいなとかそういうのをずっと考えてましたね。
空回りもたくさんしたけど、その中で学んだこともありました。

すぐに出来ないっていうのがもどかしく感じたりもしていて、難しいなって思ってたりもするんですが、単純にやるしかないなって意気込みです。


今回「片岡亘」という主人公のクラスメイトの学級委員長をやらせていただいて、すごい自分ってどんな存在なのかなって考えました。
自分って言うのは私「小林聖也」の事と役の「片岡亘」の両方です。
それまでの公演の稽古とかでも言われていたことを意識したりして、役作りしてました!
女の子に弱い片岡。最後らへんはそこをすごく意識して、役の事を改めて考えたりもしましたね。
この「片岡亘」がこれからの自分の成長の糧になった事は間違いないって思いました。
この役を出来て良かったです。

MKO_2757.JPG
IMG_3569.JPG
IMG_3570.JPG


観劇してくださった方から声をかけていただけたりして、良かったよとかカッコよかったとか可愛かったとかそういう声をもらうと、ホントに嬉しくて、ホントに疲れも飛ぶくらい心が救われた感じがして、頑張ろうって思いました。


ホントにいろんな方に支えられて今の自分がいるんだなっとかこの公演が出来ているんだなって改めて思いました。
稽古中アドバイスや、フォローをくださったり!


そして何より忘れてはならないのは、この公演が日本写真映像専門学校の卒業制作という事。
稽古中そして公演期間、いやこの原案が書かれた時からかな。学生さんはこの公演を成功させるために必死で動いていました。
きっと上手くいかなかったりしたこともあったと思います。それでも諦めず戦った事でこの作品を完成させることが出来た!
彼らの頑張りを見て自分も負けるわけにはいかないって思ってさらに頑張る事が出来ました。一緒にこの作品を作れてよかったです!

改めて、ご卒業おめでとうございます!
すごく、これからの彼らのそれぞれの道を頑張ってほしい、突き進んでほしいって思います。
もし、何か躓いたりしてしまった時は今までの積み重ねてきた事やこの公演の事を思い出してほしいです。
「ひとりじゃない、みんないつまでも支えあう仲間」
これからも頑張ってください。応援してます!


ホントにこの『スロウステップスマイル』で関わらせていただいた、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして観劇してくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

小林聖也はこれからも頑張っていきます!
どうかこれからもよろしくお願いいたします!



MKO_2353.JPG
posted by ステージタイガー at 05:12 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: