ステージタイガーへ

'19年 0204

無事終演、御礼(竹林なつ帆)

日本写真映像専門学校×ステージタイガー
『スロウステップスマイル』
無事、終演致しました。
AFA510ED-16DC-476E-A419-10D41F1FB803.jpg

ご来場いただいた方、気をかけていただいた方、
ありがとうございました。
先生:笹村陽子役、竹林なつ帆です。
2F985988-999F-48F5-AA0D-C50E8374998B.jpg
キャストの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。
そして何より卒業生の皆様、おめでとうございます。

日本写真映像専門学校の2年生の卒業制作である今回の公演、
関わらせて頂けたことに感謝いたします。
打上げ時、卒業生さんの一言を聞いていましたが、やはり、ダメですね。
言葉に詰まりながらも、自分の思ったことをひとつひとつ丁寧に大切に伝える彼らを見て、目頭が熱くなってしまいました。

今後とも、キャスト、スタッフの方々、そしてお客様とのご縁が末長く続きますことを祈っております。
よろしくお願い申し上げます


作品では、アート館の舞台を走り回り、飛んだり跳ねたりさせていただきました。

一生懸命であり、時に悩み葛藤し、時に空気を読むことが出来ない、場をある意味かき乱す『大人』役として
役割を果たせたのか否か・・・
(みなさんには「バームクーヘンの下り面白かったです」とご感想を沢山いただきました。
 クラ〇ハ〇エ等の売り上げに貢献したかもしれません)
どちらにしてもほんとに、これからも精進精進です。。!

演劇のセリフや場面が、日常生活でふとよみがえることってありませんか。
今回の作品が、あなたの生活のどこかで、ふと励みになったりすることを
願っております。

次回の出演は、3月16日『I CONTACT』!
土曜日15時の一回限りの公演、松原市文化会館で。
去年好評であったため、この度再演の運びとなりました。

実は私は去年は出演せずに当日の裏方に回っていたので、出演できる今回、とてもワクワクしております。
虎本さん曰く、『スロウステップスマイル』に、とある人物を介して関わっているのだとか!
どんな感じのアプローチなのか・・・ドキドキ。

皆さん、今後共ステージタイガー並びに竹林なつ帆をよろしくお願いいたします。


ツイッター→@n_n888engeki


竹林なつ帆
お客様が撮ってくださいました!嬉しい。

E485EDC4-CFA2-4654-84E3-0370D3AD6096.jpg
posted by ステージタイガー at 12:54 | Comment(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: