ステージタイガーへ

'18年 1212

トライ&エラー&トライ(虎本)

虎本です。
寒なりましたね。
けど、僕は汗だくです。

写真 2018-12-10 21 07 18.jpg


SNSなどでも呟かれていますが、先日ステージタイガー『スロウステップスマイル』のダンス稽古がありました。

写真 2018-12-10 21 07 18 (1).jpg

毎年お世話になっているKEIICHIRO先生の指導のもと、ガンガン振りがつきます。
僕も必死に覚えましたよ。

出ないけど。

だから何や、と。
表現者として新しく学習できる機会を逃してなるものかと。

それともう一つ。

僕とKEIICHIRO君との付き合いはかなり長くなります。
僕がKEIICHIRO君に台本を書き、演出をつけ、彼が舞台で演技をしてくれた事が始まりでした。
その時、演技経験の浅い(ほぼ無い)彼や彼を慕うダンサー達は文句も言わず、ましてや疲れた顔も嫌な顔も一切見せず、必死に食らいつき舞台の上で輝いてくれました。
演劇人として僕はとても嬉しかったし、彼を心の底から尊敬しました。
だから、今度は僕が、その気持ちに応える事をしなければと思うのです。

目の前にある試練を「しんどい」「大変」と思うと歩みは止まりがちになりますが、
「やりがい」「チャンス」と捉えられれば、成長し続けられるのではないかと思います。
僕はそうありたいです。

写真 2018-12-02 17 58 59.jpg

というわけで
チャレンジと立ち向かい続ける日々は続く。
写真はこの前に行った新日本プロレス大阪大会にて。

虎本剛
posted by ステージタイガー at 09:46 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: