ステージタイガーへ

'18年 1201

愛だよ、愛(虎本)

もう『アフターバーン』から1ヶ月半も経ち、12月になりました。早い。
この間ナニしてたっけ?

台本書いてました。
虎本です。


いや、書いてただけじゃないぞ。



出てました。


写真 2018-11-25 15 38 45.jpg


無名劇団『ハマったら出られなくなりまして』にゲスト出演させて頂きました。
なにげに、俳優として今年唯一の舞台出演。
楽しんで頂けたのなら幸いです。

無名劇団はこの作品を創作する為に、何度も何度も議論と改稿を重ねたとのこと。
作品をとても大切にされているのが、中からも外からも凄くよく分かる公演でした。

作品を愛する。

とても簡単に聞こえて、実はとても難しい。
シンプルにして至上。
書いた僕自身も、僕自身の作品をどこまで愛しているのか、ふと自問自答する時があります。

「作品への愛」

技術やキャリアとは別の軸で確実に存在するステイタスだと思います。


そんな中、虎本はインプットを求めて映画を観てきました。


写真 2018-11-30 21 08 23.jpg


『ボヘミアンラプソディ』

クイーンに詳しくない僕でも、鳥肌がたちました。
あとで本物のLIVEシーンを観て検証してみたのですが、恐るべき再現度。

まさに愛です、愛。

僕も負けじと愛を込めて作品を作らねば。
そんな虎本が脚本演出した舞台の先行予約が始まりました。
ぜひ。先行期間中はお席のブロック指定が可能です。
虎本的おすすめは真正面のB面。

お待ちしております。

(虎本予約)

http://ticket.corich.jp/apply/96224/002/ 




posted by ステージタイガー at 10:43 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: