ステージタイガーへ

'18年 1115

祭り (アミジロウ)

どうも!すっかりご無沙汰してしまいました。
いつの間にやら冬の予感ビンビンな気温ですね。
寒いの苦手、ジロウです。

今月からスススマ(スロウステップスマイル)の稽古が始まり
初めましての役者さんが稽古場に来てくれて新鮮な
風を吹かせてくれています!
が、ワタクシはあまり参加できておらず!
というのも今月末に毎年恒例になりつつある行事、
東京から大好きなダンスカンパニーを招いての
ダンス公演を執り行うからであります!


アミジロウ企画
じゅんじゅんSCIENCE & アミジロウ ダンス小作品集
「ダンス と ごはん」
C68DC8E0-91AF-4AB4-A98A-E287980E1826.jpeg
というわけでこいつの準備に追われておるのです。
嗚呼、バタバタ。
今年はゲストに関西で大活躍の女性ダンサーを招いたり
まさかのネコ ザ ポンティが「ごはん」担当だったりと
また一味違う感じになりそうです。
詳細はコチラ

さらにもひとつ!
来月後半に出演の baghdad cafe も絶賛稽古中!
5E7C6A35-87A9-4FAB-B825-C402E49E7811.jpeg
こちらは野田秀樹の初期の代表作のひとつ『野獣降臨』に挑んでおります。
僕自身はまだまだ野田秀樹の膨大で奔放なテキストに翻弄されっぱなしですが
演出の泉君が野心にギラギラしており、どう仕上がっていくか楽しみです。

そんな慌ただしく、こちらに投稿も滞りがちな日々ですが嬉しいことも。
8月に30×30にて上演しましたアミジロウ企画「ユニットE」が
なんと30GPに選出されました!しかもお客様投票で選ばれたとの事。
まあまあ変な芝居やったので正直意外でした。
支援してくださった皆さまと座組みの皆んなに本当に感謝!
嬉しいなぁ。
でも、30GPがスススマの直前だったので辞退しました。残念ー。

目まぐるしく日々が過ぎていきます。
わけわからんままに突っ走っているところもあり、あわあわする事も
しばしばですが、充実はしています。ありがたいなぁ。
とりあえずは、どうか皆さま今月末からのアミジロウ企画「ダンス と ごはん」に
ご来場頂けたらと思います。ダンスを肴に飲んで食べておしゃべりして。
終演後は僕とも喋ってくださいな。友達少ないので友達になってー。

というわけで告知祭りの今回でした。
各会場でお会いできるのを心待ちにしております。
8DCC38A5-FF24-4E53-AE9D-11D103B90BC6.jpeg
アミジロウ(右端)
posted by ステージタイガー at 01:02 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: