ステージタイガーへ

'18年 1015

ご来場ありがとうございました(みなみ)

『アフターバーン』
終演しました!ありがとうございます😊
座組み、沢山居ましたね~💦
座組みでは、中間年齢(^-^)
役柄では、最高年齢(^-^)
もうすぐ、33になります!
でも、おばちゃんは50設定。
まだ、17年も後。正直、想像するしかなくて中々、掴めませんでしたが、おばちゃんに見えてましたか?
見えていたら、幸いです。

個人的には、陸上部のトライアル後の寮シーンが大好きでした。
台本の文字だけでガチ泣きしてしまいました。一区Aから、なんか掴めるかと声出して読んでましたが、岡本・長野のシーンでガチ泣き(T . T)
読んでてガチ泣き。
泣きすぎた。なんかわからないけど、自分の中の何かと合わさったのでしょうね💦

小屋入りしてからは、あっという間に過ぎていきました!
最終的には楽しかったのだけど、自分の中のメカニズム。メンタル。色んな課題が。ずっと言われ続けている事もあります。

弱さも悔しさも全部受け入れる強さ。繊細さを合わせもった長野はカッコいいな~✨
そんな長野でさえも、若造の悩みだね~と言えるのが私の演った蛭子なのだけども、中々ね💦そこまでは、いきつきませんでしたね。

AE5F80FC-6D14-4F93-A201-EFDA46D20D98.jpg

早見さん家の仁君とツーショットです(^-^)
最終、勝団扇もって応援してたけど、2人とも応援してるんやろね!蛭子は(^-^)

ありがとうございました!😊
posted by ステージタイガー at 22:21 | Comment(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: