ステージタイガーへ

'18年 1008

アフターバーン !!売り切れ回続出(竹林なつ帆)

こんにちは〜っ。
ちゃんなつこと、竹林なつ帆です。
(まだまだこの挨拶は続ける所存)

F5D43CB6-34F8-4323-BDDE-EA62CDC0A310.jpg
ツイッターなどをやられているみなさまは、もうずっと目にしていることでしょう。
ステージタイガー本公演「アフターバーン !!」いよいよ、今週末に迫ってまいりました。

稽古場では…私的には、いろんな新しい世界を発見できていると思います。

まだまだ、本当にまだまだ、なんですけど。
でもでも、ほんとに楽しく前向きに、作品と向き合えていると思います。

作品、本当にどんどん煮詰められていっていて。
ケーキ…で例えると分かりやすいのかな。

形はできている。
ここのクリーム、もっと滑らかな方が美味しいかも?とか、
ここに置くチョコレート、こんな形だと面白いんじゃない?とか、
ここの部分のクリーム少し甘さ控えめにするから、中のスポンジをしっとりで。とか

なんかそんな感じです。例えヘタか。笑笑
それを全員でやってる感じです。それが素晴らしいな、サイコーだな、って思います。

​劇場入りしてからもどんどこ上がっていくんだろうなぁ。
ケガしないよう、みなさんにもっともっとええもん届けられるよう、頑張りますね。

私のやくどころ…は、話の中心に巻き込まれていく役。かな。
みなさまの目線に一番近い立場にいると思います。

​だからこそ、目の前で起きていることに素直に正直に反応できたらなって。思います。

18B1A389-5D06-4193-9034-9AFFCF2F61FA.jpg

​彼女(私の役)をここ数ヶ月見ていて。
私ととっても似てるところもあるんですが…というか周りからは、竹林そのものやん!って思われているかも、しれないのですが笑、
自分の性格とも向き合ったりして、その結果落ち込んだり、彼女と比べてずーん。みたいなこともあったんですよ!
んが、
最初の頃は、猪突猛進で素直な彼女をやってると、すッッッゴイ疲れたのですが笑、
最近は馴染んできたような気がします。
くったくたに疲れて稽古に来ても、彼女をやってると
自然と元気になっていました。
アドレナリン出る、っていうか。笑


あと、数日やけどよろしくやで!!!!!!!!


このお話、みなさまに楽しんでもらえるよう全力を尽くしますね!!!!
完売日続出。お早めに予約を!!

竹林専用予約は↓

アフターバーン!!残席情報

10/12(金)19:30✖️ 前売完売!

10/13(土)

・11:30 !

・15:30 !

・19:30 ✖︎前売り完売!

10/14(日)

・12:00 ✖︎ 前売り完売!

・16:00 △

※14日16時の回は終演後トークショー有り


#タイガーバーン #2018SDN

でつぶやいてくださいねっ



ではでは、劇場で、お会いいたしましょうっ!

posted by ステージタイガー at 14:02 | Comment(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: