ステージタイガーへ

'18年 0813

Keep Rollling (アミジロウ)

少し日が経ってしまいましたが、
30×30 S☆J Lab × 二朗松田 ✖︎ アミジロウ企画 無事終演しました。

ご来場いただいた沢山のお客様、スタッフの皆様、松田さんチームに
我がチームの皆様、良い時間をありがとうございましたー。
0B2F5250-1D25-448F-9D5C-A65F2F4D455C.jpeg
よいとなの殿井歩という才能を大阪の演劇人にお披露目できた事
とても嬉しく思ってます。というか殿井作品と向き合った稽古期間は
悩んだりもしましたが楽しい時間でした。これは座組みの皆の力が
あってこそ。殿井さん、ネコさん、辻さん、そして急遽参戦のバッキー。
新米演出の僕としては本当に助けられました。

お客様の感想はピンとこない人もいればビンビンの人もいて
お芝居は難しいし面白いなぁと改めて感じた次第です。
ビンビンの人達でも捉え方はそれぞれで違って、感想聞くの面白いです。
また機会があれば再演したいなぁなんてこっそり思ってます。

ともあれアミジロウ企画の夏は終わりました。次は冬に恒例のダンスです。
コチラもぼちぼち動いています。またそのうちにちゃんとおしらせしますね。
個人的には次は9/15のバー弓子!これまた素敵ダンサーとのデュオに
挑戦しております。あとひと月ほどでどう仕上げるか楽しみです。

そして秋にアフターバーン。30×30で少しお休みしていたので
取り返さなきゃなりません。まだまだ暑い夏は続きますね。
倒れないように水分塩分しっかりと。
皆様もお気をつけてくださいね。

それから。映画ですが「カメラを止めるな」めちゃくちゃ面白かったです。
創作は面白いですね。大変ですね。素敵ですね。
エンディング曲の中の「なんとなくやめちゃダメ」という歌詞がグイグイ来ます。

ともかく転がり続けましょう。
では。
2FE83758-EF14-4B68-8AFC-2552415A5999.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 02:00 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: