ステージタイガーへ

'18年 0809

休まるとき(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!

久々の虎の子ブログの更新!(笑)


最近感情が荒ぶっている私でございます(笑)

ポジティブに物事考えていきたいですね!


ちょっと体を休めると言いますか、休めた方がいいなって思った時があったので、ちょっとこの前体を休ませたんです。

っで何をやってたかと言いますと、ドラマを観てましたね。

今やっているのや、前にやってたやつとか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


っとここで急ですが、読んでる皆さんに質問です。(心の中で考えてみてください)

自分が幸せを感じる瞬間っていつですか?(複数可)

幸せと言うか、楽しいとか、もしくはネガティブな事を忘れられる瞬間。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕は、眠る瞬間、寝てる時間。

そしてドラマを観ている時間です。

前というかこの前までは、寝てる時間っていうのがすぐ思いつく事でした。

でも今はちょっと違います。




最近忙しくて、ドラマを集中して観る事が減ってたんですよね。

まあ最近って言うほど、最近だけではないんですけどね...w

この前休んで、ドラマを観て思ったんです。

「このセリフ良いな」「続きが気になるな」「歌や音楽が作品とマッチしてていいな」

子供っぽい感想かもしれませんが、素直に思った事です。

この瞬間、良いのか悪いのかはわからないですけど、現実の事を忘れてたんですよ...

作品に引き込まれて、見入ってたんです(笑)

だからシンプルにドラマっていいなって思いました。




それと思い出した事があります。

僕、恥ずかしい話、中学高校で部活とかやってなかったんですよ。何も活動してなかった。

友達に勧められたゲームとか毎日してましたね(笑)

で、晩御飯の時間になると、大抵その時間ドラマやってて、毎日観てたんですよ。

昔っから身近にドラマを観る環境があって、ドラマを観ながら育ってきた。

まあもちろん全部は観れてないですよ。知らない作品いっぱいありますから...w

でも、昔からドラマを見続けてきた。それに変わりはない。




だから、僕の人生においてドラマってすごく重要な何かなんだと思うんです。

いつからか好きなものから、憧れのもの。そして目指すものに変わっていってたんですよ。

やっぱり俳優目指したいって思いました。

誰かに、楽しんでもらいたい、現実とは少し離れた時間を作りたい、それと何かを感じてほしい。

そんな作品に携わりたい、伝えられる俳優になりたい。そう自分の夢を再認識できました。




休むことって大事ですね。もちろん休んだ分の何か不安とかは出てきちゃうんですけど。

それ以上に大切な事に気づける。

休むことでまた一歩踏み出せるなって、ついこの前思いました。




長々となっちゃいました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!


ではまた!


俺_180809_0005.jpg




小林聖也【公式】LINE@


僕がいろんな事に挑戦するツールの一つ。

試しに登録してみてください。

皆さんの声で、無限の成長の可能性があります!

皆様のお力を貸してください。お願いします。



アメブロもやってます!




posted by ステージタイガー at 03:40 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: