ステージタイガーへ

'18年 0726

フィーリング(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


アメブロを開設して、最近は基本そっちでブログを上げていってる訳ですが、今日はこっちで!

アメブロはここより


今日は稽古でした!


台本を使った基礎の稽古で、すごく感じるというものを重視した稽古でした!


稽古場写真_180726_0185.jpg


一言で言うと台本に縛られたというか台本を見てしまってたのはもったいないなと思う事がありましたね...

もっと周りを感じたかった。

感じて自分(役が)がどんな行動を取るかしっかり感じたかった。


チーム分けでやったので他のチームの演技をそれぞれ見て、こう感じているのかなとか自分だったらこうやったのかなとか、考えてる瞬間はとても良い時間でした。


あと他の役もやりたかったなぁ。感情の動きとか違う役にも魅力を感じた。



それと今日、役をやってて自分と向き合えた瞬間があったと思いました。

向き合えたというか自分ってどんな人間なんだっていう感じの。

そこから役とリンクした感情を見つける事は出来たのだけど、それを表現するにはまだ一皮剥けなかったよう...

まあそれが正解に近い表現かどうかは置いといてですけどね(笑)

でもそういうのを取り払えたらまた一つレベルアップできると思いました!

そのためには台本と役、セリフの呪縛を取り払うっていうのは大前提の話ですけどね...


向き合えた後、演技してる中でこうしたい、こうかなって思った事があったので、その感覚をしっかり研ぎ澄ましたいと思いました!

とても充実した稽古で良かったです!



さあ次から本格的にアフターバーン!!の稽古が始まっていきます!

がんばって心技体の全てで演技できるようにします!

レベルアップした 小林聖也 をお見せします!


稽古場写真_180726_0196.jpg


ではまた!




小林聖也【公式】LINE@


僕がいろんな事に挑戦するツールの一つ。

試しに登録してみてください。

皆さんの声で、無限の成長の可能性があります!

皆様のお力を貸してください。お願いします。







posted by ステージタイガー at 02:27 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: