ステージタイガーへ

'18年 0716

踊ってきました!(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


今日ダンスイベント『BLOW』で踊ってまいりました!


今までダンスのイベント、舞台といろいろな経験を積んできたからか、とても感じる事が多かった時間でした。

昔最初にダンスの発表会で出た時は、お客さんを意識すると緊張するなと思い、お客さんを見ないようにしていました...


でも今回は、ショーアップを意識という言葉を聞いていたので、練習時からも少しずつ、お客さんがそこにいてとか考えて踊っていたので、本番でもお客さんを意識して緊張するという事はなく、自然体で踊る事が出来ました!


練習の積み重ねって、やっぱ大事というか、練習があるから本番でできるというのを実感しましたね。

感覚って言うんですかね、振りを踊ってはいるんですが、すでに振りを超えて、曲に合わせて体が勝手に動くみたいな。

そんな感じがしました!


といってもまだまだ実力不足な僕なんですけどね...

でも確実に成長出来ているなと感じられたのでとても良かったです!

また今回踊ったメンバーと踊りたいと思いました!

とても楽しかったです!!!

その時のためにこれからも地道にダンスも頑張っていきます!


観に来てくださった方々本当にありがとうございます!

これからも頑張ってまいりますので、どうか応援よろしくお願いいたします!



ではまた!


S__154451972.jpg


小林聖也【公式】LINE@


僕がいろんな事に挑戦するツールの一つ。

試しに登録してみてください。

皆さんの声で、無限の成長の可能性があります!

皆様のお力を貸してください。お願いします。








posted by ステージタイガー at 01:19 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。