ステージタイガーへ

'18年 0710

チケットあります(アミジロウ)

えらい雨が降りました。
幸い僕の周りでは大きな被害にあった人はいないのですが
岡山とかの映像を見ると「えええっ⁈」ってなります。
自然、本気で怖いですね。そうなったらもう逃げられん。

地震の時にも思いましたが、こうやって日々お芝居とかを
やれているのも社会がキチンと機能してこそですな。
実際タイガーの稽古も地震や雨の都合でキャンセルに
なりましたし。日常大事。

さて、僕周りでは雨もとりあえずはひと段落。
稽古に励んでますよ。アフターバーンの稽古も始まったし
アミジロウ企画「ユニットE」もじわじわやっています。
744F6D81-A9AF-48EF-A93C-9A33D1EBB18D.jpeg
「ユニットE」は僕と元タイガーのネコ ザ ポンティ
松原公演に連続出場の辻るりこさんの3人芝居です。
端的にいうとタイガーで出来たご縁で生まれたキャスト。
タイガーとは違う雰囲気の作品になりそうですが
そりゃあ面白いものにはしますよ。

というわけで予約も始まりました。
是非ぜひ8/7(火)は1stにいらしてくださいね。
相方団体はもうひとりの「じろう」と僕が勝手に呼んでいる
関西小劇場界のコメディ作家の雄、二朗松田さん率いる

S☆J Lab×二朗松田(カヨコの大発明)

です。コチラはもうウェルメイドに面白いでしょうから
面白い × 面白い ですよ。つまり見れば良いってことです。
なので!ご予約お待ちしております。
詳しいことやご予約はコチラをご覧あれ。

どーぞよろしくお願いしますー。
では。
A700EA55-E5B0-42E9-8628-498E2F0B7D52.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:58 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: