ステージタイガーへ

'18年 0703

芝居と踊りと映画と音楽と (アミジロウ)

七月やがなー。いうてる間に七夕ですな。
今年は何を願おうか。去年は何を願ったのか。
そしてそれは叶ったのか。何もかもが曖昧模糊の
現代社会を生き抜く力が欲しい、どうもジロウです。
5CD4B715-2AAF-4A71-8BD7-8DFE95D72A6C.jpeg
さて、七夕のひと月後にはアミジロウ企画『ユニットE』の
幕が上がるわけで、目下稽古の日々なのです。
ブログ!
初めての作家さんの作品、まだまだ奥知れず探索中。
お芝居作るのって大変だなぁと改めて感じております。
今回は出演だけじゃなく演出半分と制作とかスタッフワークも
やらにゃなのでなかなか忙しい。

なのに!

比重はそれぞれですが他にも2本ほど平行で稽古が動いており
さらにまもなくタイガー本公演も動き出す。
なんか色々抜けがあるのはもはや不可避。先に謝っておく。すまん!

とか言いながらちゃっかり映画を見たりもしてます。
「椿三十郎」めちゃくちゃ面白かった!
「万引き家族」めちゃくちゃ面白かった!
「焼肉ドラゴン」色々考えさせられて凹む!

「万引き家族」も「焼肉ドラゴン」も家族の話でした。
このタイミングで続けて観れたのは違いが見えて面白かったです。
それにしてもパルムドールはさすがですな。その後ラジオで聴いた
是枝監督の話もめちゃくちゃ面白かったな。

良いモノ観るとなんとかこちらも良いモノ作らなきゃって
思いますね。頑張りますよ。
というわけでギターの弦を張り替えます。
では。
AB3FB9B9-43B7-4D71-B37D-27E5E8BC9DB0.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 02:33 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: