ステージタイガーへ

'18年 0620

必死に全力で(セイヤ)



皆様、お疲れ様です!



今日はこの前書こうと思っていて、寝落ちして結局書けなかった事を書きます。

今度7月15日にダンスのイベントに参加する事になりました。

タイガーの公演でダンスの振り付けをしてくださったこともあるK-ROWさんの作品に参加します。



過去に何度かダンスのイベントに参加した事はありましたが、今回は新たな課題と言いますか、一つの試練と思って取り組みたいと思います。

今年の僕の目標は必死に全力なので、前回前々回に出来なかった、気づけていなかった事を意識して、しっかりやっていこうと思います。

まあ、それが簡単に出来たら今まで苦労してないですけどね..

という言い訳をしつつ、思いつめず、ある程度は楽しんでやっていきたいと思います!



それとですね、今ですね動画編集について調べてます。

なぜかというのはまた後日。

動画編集ってなんかよくわからないですよね...

複雑で難しいというイメージもあります...

でも、何かやりたいって思って今やってるので、苦ではないです。

多少ナーバスになっちゃうかもしれませんが、コツコツまずは簡単にやっていきます。



っとこんな感じで6月ももうそろそろ終わりに近づいて、7月が始まるまであと少し。

本公演の稽古も7月から始まる事を考えると、もうすぐ確実に忙しくなる!

でも、挫けず、必死に全力でやっていこうと思います!


よっし、寝落ちしなかった(笑)


今日はここまで!

47998.jpg
タイガーアイコンより

撮影:瀬野雅樹


ではまた!



小林聖也【公式】LINE@

(自分らしいものを作りたい!!!)


もうすぐ何かできるかなぁ...

今が登録のチャンス!

よろしくお願いします!




posted by ステージタイガー at 02:32 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: