ステージタイガーへ

'18年 0614

オープンセサミでした。(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


今日はオープンセサミでした!

普段の基礎稽古とは一味違った、内容となりました!

って言っても、全然違うという事ではない。

基本的内容は大体はいつもの基礎稽古。では何が違うか...

一つは...

講義形式!

はい。今回はお金が発生しているという事で、内容をよりしっかりしたものにするべく、いつもの内容にわかりやすい理由付けを加え、参加者には手ごたえのある時間を過ごせるようにしました!

そしてもう一つ、これが特にいつもと違う所!

それは...

筋トレ後のプロテインチャージ!!!

今回、ななんとステージタイガーが選んだプロテインを参加者にご馳走するという、超レアな内容がありました!

オープンセサミ限定という感じ。



と、いつもとは違う基礎稽古だった訳ですが、僕から見たいつもと違うはもう一つあります。

それは...

参加人数です!

今回はスペースドラマネクスト(通称SDN)との兼ね合いもあるためか、いつもと違い非常に多くの参加者を迎えての稽古でもありました。

タイガーメンバーも合わせて約20人でした。

これだけの人数で基礎をやると、最後にはすごい一体感と言いますか、普段は感じていなかった一つの達成感みたいなのを感じる事が出来ました!

特に先ほど書いた、プロテインチャージではそれをすごく感じました!

ホントたくさんの方がいらっしゃっていたので、もっとお話しとかしたかったのですが、ちょっと都合が悪く、稽古後の飲みの席には参加できず...



オープンセサミ自体は、いつもとは少し違う基礎稽古のため、慣れない事など少しありましたが、プロテインチャージなどすごく楽しい内容もあるので、ぜひまたやりたいなと個人的には思っております。


普段の基礎稽古はいつものようにまたやりますが、オープンセサミもまた行えたらと思います!

とても良い時間でした!ありがとうございました!



以上オープンセサミ感想でした!


ではまた!


47396.jpg

大好きトラ男くんと!


小林聖也【公式】LINE@

(自分らしいものを作りたい!!!)


もう6月中旬だ、やる事は決めてるのに...

ちょっと焦ってます...

けど、頑張ります!

ぜひ登録よろしくお願いします!




posted by ステージタイガー at 03:01 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: