ステージタイガーへ

'18年 0611

リンクスからSDNへの話(ザキ)

書いたブログが消えてしまった。
Evernoteに書いていたにも関わらず。

EB8FE1E9-2712-483D-8347-25E1F555CF10.jpg
リンクスプロデュース「メビウス」終演から1週間経ちました。改めまして皆様、ありがとうございました。
御礼の言葉はリンクスのブログでも書いてますので、どうかご覧ください。

いままで有九の主宰だとか、二足の草鞋だとか、第二の演出だとかの言い訳を尽くして、一歩引いていた物言いをやめようと思いました。
肩書きで守られるもの、たいして守るべきでなかったのでさよなら。
でも動力源になるような渾名は欲しい。
と思った時、舞台の虎の若手の頭で「若虎頭」はよいなと思ったので自称していこうと思います。
定着するかどうかは今後次第。

劇団員含む全員オーディションをしてきました。
今後はオープンセサミや縁フェスのお手伝い、そして本公演「アフターバーン!!」に向けての活動です。
スペドラネクストに向けた動きが増えていきます。沢山のイベントや公演が應典院で行われます。
こちらをご参考に。
Twitterなどのハッシュタグは#2018SDN
劇場で、應典院でお会いいたしましょう。

5535ED73-740F-4C3C-B739-0DB0B5CE355C.jpg
髪切りました。
久々にめっさ短くしました。

posted by ステージタイガー at 06:30 | Comment(0) | ザキ有馬「九畳間レボリューション」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: