ステージタイガーへ

'18年 0603

不器用でして...(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


突然ですが、私、とても不器用なのです...

いろいろ不器用です...


何をやるにも、すぐに対応できなく、大分時間がかかることも...

僕の生涯かけての悩みというか、向き合っていかないといけないものかもしれません...



今日も自動車教習でした。

ただ、上手くいかない事が多く、少し憂鬱にも(笑)...

でも、なんで上手くいかないのか、わかってるところもあるんです。

それは技術うんぬんではなく、心の持ちようの部分。

元からできないって思いすぎているんだと思います。

自分には難しくて、マスターするのに時間がかかると...

最初からそう思ってました。そこがダメでしたねきっと...



それで、今出来てないで、落ち込んでいる僕...(自業自得なのか...)

というか何今更落ち込んでるんだって話よね...

元から不器用だってのは結構前からわかってたことでしょ...

器用だったら今まで苦労してないって...(笑)



そんな事を自分に言い聞かせています(笑)

悩むのなら、自分が納得するまで、前に進むしかないよな。

前に前に。そしたらまた悩むかもしれないけど、それでもやりたい事を突き詰めていくのが、僕の人生なのかも...



最近ですね、好きな言葉とか嫌いな言葉ってのを考えた事があるんです。

好きな言葉は一瞬で絶対これっていうのが思いつかないのですが、嫌いな言葉ならぱっと出ました。


それは 諦める です。


僕、頑固でバカだから、簡単に諦めるのが嫌いなんです。

少なくても自分の手の届く範囲は絶対にと...

だから僕の人生、めんどくさいくらい壁にぶち当たる気がします...w

悩むことも多いでしょう...


そこは諦めます...
(諦めるんかい!)


まあ諦める諦めないというよりは、そういう生き方を選んでるんだから、どうしようもない(笑)

でも僕は信じてます。その先にきっと良かったと思える事があることを!


だから、また明日を生きます。

どんなに辛くても、先に待つトゥルーエンドのために...


46921.jpg



小林聖也【公式】LINE@

(輝く未来を作るために)






posted by ステージタイガー at 02:44 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: