ステージタイガーへ

'18年 0531

極限全力にやりたいのだけど...(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!

今日は基礎稽古でした!

基礎って大事だなって、いろんな場面で思います。

ただ基礎って案外難しかったりするんですよね...


稽古場の写真_180531_0032.jpg


筋トレでももっと負荷をかけて鍛えたいんですけど、きついって思ったら勝手にセーブしちゃうんですよ...

振り切ってやりたいんですけどね...



日々毎日ちょっとでもやってたら、いざきついのをやった時少しは楽なんでしょうか...

いや、やるべきなのでしょうね。

というような事を筋トレ終わった後、思い浮かべました。

あと、滑舌発声ももっとはっきりできるようにしないとな...



今日は台本使った稽古をやったのですが、終わった後に目を瞑ってしまってたなと思い返してました。

なんで瞑るんですかね(笑)...

まあ意識出来ただけよしか...

基本的に瞑ってしまう癖があるようなので、それがある前提で気を付けて演技しなければね...

台本使った稽古って楽しいって思いましたね。

このセリフがどういう感情なのかを考えて、それを自分の口で言うのが楽しいなって思いました。





次の基礎稽古はどんなものになるでしょうか?...

そして、基礎稽古の前に本公演のオーディションが待っています!

そっちの方が気になるよぉ!(緊張しないように...)




今日はここまで

46818.jpg

ではでは!




小林聖也【公式】LINE@

↑登録お願いします!

(単純な性格なんでめっちゃ喜びます!w)


良い写真いろいろ載せようかなとも思ってます!(景色とか)





posted by ステージタイガー at 03:55 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: