ステージタイガーへ

'18年 0530

休息...(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


最近いろんな事を考えすぎて、ちょっと疲れがたまってきてる感じがしてます...

眠気が強くなったり、ちょっと寝転んでくつろぎたいなって思ったり...


立ち止まる事をしたくないと言っても、ちゃんと休息は必要ですよね。

身体的休息はもちろん、心の休息も十分に取らねば、変にバテテしまいますからね...

五月病とかまさにそれですよね。あと数か月で夏バテとかも聞き始めるんだろうな...


休憩すると、少しリラックスした状態で物事に当たれるなと、最近思いました。

リラックスというよりリフレッシュでしょうか?

良い感じに体とか脳が動きます!


ただし、寝てる場合は加減に気をつけねば...

私は朝に弱いタイプなので、いっぱい寝ちゃうとあとでちょっと面倒なことになります(笑)

ちゃんと状況を見極めて、休息しなければ...


いろいろ言いましたが、僕が言いたいのはしっかり休んでくださいという言事

僕はうまくは言えませんが、休憩したいときにするのがベストだと思います。

もちろんここは正念場とか、頑張りを止めてはいけない状況とかあると思います...

がもし本当にずっと頑張って疲れが溜まってるのなら、休息は必要だと思います。

先ほども言ったように休憩することで、脳が再稼働ししっかりと前を向け、良い案が出たり、発想が出たりする。また頑張ろうって気にもなると思います。


どれくらいの休憩かと言われれば何も答えられないですが、もし手一杯なら1時間ほどの休憩でもいいと思います。

きっとそれだけでも変わると思います。

ぜひ試してみてください。


と今日はこんな感じで!


46774.jpg


ではでは!






小林聖也【公式】LINE@

↑登録お願いします!

(単純な性格なんでめっちゃ喜びます!w)


宣伝や告知以外だけにならないよう気を付けます!




posted by ステージタイガー at 03:27 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: