ステージタイガーへ

'18年 0520

一歩踏み込んで(虎本)

虎本です。
今日は某大学のオープンキャンパスに行ってきました。

写真 2018-05-20 12 53 27.jpg

完全にプライベートで。

Mother公演も終わり、この後ひたすら連日のように執筆が続くのですが…
そのリフレッシュも兼ねて、シンプルに遊びにいってきました。

賑わうキャンパス内は一般の家族連れの方も多く、文字通りお祭り騒ぎ。
個人的には出店やステージよりも、外部に公開された大学の講座がとても気になりました。

この年になったから分かる、アカデミックな知識のすばらしさ。
ああ、あの頃の自分に言いたい。もっと真面目にいっぱい授業を受けておけば良かった、と。
キャンパスを歩いていると、大学で演劇を始めたあの頃を思い出します。
今の自分は、あの頃思い描いた人間になれているのか。

なれていないと思います。
あの頃思い描いた自分はもっと完成されていて、もっと評価されていて、もっと高みにいたように思います。
燻る思いが、正直あります。
そう、燻る…わが心に残った火花…そんな演劇を作ります。

というわけで、

ステージタイガー次回公演『アフターバーン!!』の出演者を広く募集しております!

201810月オーディション募集.jpg

入り口は広く
出口は狭いのではなく、深く、アツくあればと思います。

皆様、ぜひ。
僕の描く、燻る人間達が燃やし尽くす様を、ともに!

虎本剛


posted by ステージタイガー at 18:40 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。