ステージタイガーへ

'18年 0520

2度美味しい!(アミジロウ)

先日は会議終わりで美味しいお寿司を頂いて欲に溺れてしまったが、
今日は基礎稽古終わりで美味しいお肉を頂いてまたも溺れる。
自制が効かず、悔しいかなご満悦。未だ余韻を味わう始末。
どうも、ジロウです。

喫緊で出演予定がないのでユルユルと過ごしております。
が、夏以降は色々なのでその準備をしつつ。
というわけで、かなり早い告知ですが、今年もやりますよ。
東京より大好きなカンパニーを招いてのカップリング公演。
じゅんじゅんSCIENCE & アミジロウ ダンスパフォーマンス。
まぁまだ企画をうだうだ考えている段階、妄想が楽しいです。

じゅんじゅんSCIENCE って?ていう方も多いと思いますが
ここで素敵なニュース。
なんとじゅんじゅんSCIENCE の高橋淳さんのインタビュー動画(←クリック)が
アップされました!早速見ましたけど、すごく面白い。
ダンスと演劇じゃ趣が違うところもあるかもですが、昨年上演の
「街角」という作品の稽古の様子を交えてのお話は
クリエイターとして、先輩舞台人として、色々と示唆に富んでますよ。
あとチラチラとマイダンスアイドルの森川さんも映ってて、2度美味しい!

今年は11月と12月をまたぐ感じでやる予定。
まぁ近くなったらまたお知らせしますが、やんわりとご都合つけて
もらえればー。

それまでにも色々あんですけどね。
ともかくまずは動画をご覧あれ。全部で4つあるのでボチボチとどうぞ。
僕は一気でしたが。

ではでは、コーヒー飲んだら寝ます。
2D4AD2ED-783B-4343-8D0D-E1DE1D90BC19.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:21 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: