ステージタイガーへ

'18年 0519

今日もいろいろと(セイヤ)

皆様お疲れ様です!


今日もいろいろとありました!


今日はおばあちゃんが用事があるとのことで近くまで来たので、梅田で一緒にランチをしました!

ルクアイーレの串カツ屋に行きました!海老カツ丼を食べました!

めっちゃ美味しかったです!海老はボリュームありで二本、他にもナス、大葉などいろいろありました!

46355.jpg

おばあちゃんとはこんな感じでたまに梅田でランチとかはするんですが、いつもその時思うことがあります。

それは、自分の事なのですが、恥ずかしいのかうまく話せないんですよね...

母や父と話すのとはまた別な感じで、うまくしゃべれないんですよ。親戚にもかな

ちょっと距離を置いた感じになっちゃってて...

いつも失敗したなって思っちゃうんです...

また近いうちに親戚にもあるので、気を付けて意識して頑張ろうと思います!



そして金曜はダンスレッスンの日!

タイガーでもお世話になっているK-ROWさんのレッスンです!

2レッスン受けて合計は3時間です!

最近レッスン時間が改正され、今まで1時間だったレッスンが1時間半になり、その分濃い内容ができるので、結果としてはやったぁです!

とびっくりした事に、今日最初のレッスンはなんと僕一人だけでした(笑)
(休講の次は人数が減るのだとか...)

K-ROWさんとマンツーマンの指導を受けさせてもらいました。

今までのレッスンから、こういうところを気を付けた方が良いとか、こういう鍛え方をしたら良いとか、基礎から応用に向かう通過点としてこうしたら良いなど、濃い時間をもらえました!

これを生かして、次のステップに少しでも早く行けるように、毎日意識しようと思います!


K-ROWさんありがとうございます!


2レッスン目ではいつものメンバーという感じで、レッスンを受けました!

2レッスン目は応用編のレッスンなので、難易度がグッと上がります。

昔初めて、入門のレッスンを受けた時のように、自分へのもどかしさを感じます。

ただ、昔と違うのは、動きの感覚が少しはわかっているようで、それに対応できていないもどかしさを今は感じているという所です。

やっていて、あとちょっと角度を傾けたり、力を入れてしっかり固定すれば、次に行けるのになっと自分で思うことがあります。
でも体力もだんだん減っていくと、その一押しがなかなか辛くてですね(アンバランスな体勢をキープするのは特に...)
そうやって出来てない自分の根性がときどき苛立つ事も...

だから今日思ったのは、やっぱり日ごろから基礎を可能なだけ、ナチュラルに出来るようになっておいたら、次の一押しに集中したり、疲労も軽減するんじゃないか、という事です。

当たり前に近いかもしれないけど、結構抜けがちな事かもしれない...



よし、来週までに出来る事を増やそう!




今日はこんな感じでした。

読んでいただきありがとうございました!





ではまた明日


46356.jpg


ではでは!



小林聖也【公式】LINE@

↑登録お願いします!
(すごく喜びます!)

期待に応えられるように頑張るぞ!!!
トーク機能あるのでぜひいろんな声ください。




posted by ステージタイガー at 02:56 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: