ステージタイガーへ

'18年 0511

遅ればせながら(白井)

IMG_7873.JPG

どうもおはようございます。白井です。
遅くなっちまいまして申し訳ございませんが、先日ABCホールで行われた中之島春の文化祭
ステージタイガー「男の五カ条」、谷屋さんが幕に絡まって出てこれなくなるというトラブルを除き、
基本的にはいい感じで走り出し、いい感じでフィニッシュできたんではないだろうかと思います。
拙ブログにもちょこっと記事書いているんで措置だも見てみてください。
そして、折しもその翌日には白井は誕生日を迎えましてね、高校生演劇部のワークショップにも参加させてもらいました。
いっこいっこ振り返っていけないんで、申し訳ないんですが、
大分とばたばたと、気づけば終わっていたゴールデンウィークでした。

また、近くお知らせできることもありそうなんですが、まずは、
いま、決まっていることをしっかりとやり遂げていかねばなりません。
といったことで、ちょこっとお知らせをさせてくださいませ。
客演情報にも載せてはあるんですけれども、

ひとつめ。
「道頓堀心中冥途往来」
應典院寺町クラブが主催するイベントのお芝居でございます。
6月2日、3日の土日に3回公演。
6月2日(土)17:00〜
6月3日(日)11:00〜/16:00〜

IMG_7739.JPG

なかなか華やかな彩のチラシでござんしょう?
そこにやってきて僕なんですから、チラシほどには僕は鮮やかではないかもしれませんけれども、
艶笑喜劇。4人芝居+αに取り組ませていただいております。
もしよろしければ、遊びにいらしてください。

【会場】
浄土宗應典院 本堂

【料金】
日時指定・自由席
前売 2,800円 当日 3,000円
ペア 5,000円(前売のみ)
應典院寺町倶楽部会員 2,000円

【ご予約】
こちらのフォームからご予約お願いいたします!

よろしくお願いいたします。
くうだらないお話の中に、人の心の動きが見え隠れするようなお芝居になっています。
ちょっと、ちょっと、ちょっとずつ面白くなっていっておりますもんで、
よろしくおねがいいたしますね。

ほんでもって、2つめ同じく應典院本堂で行われるイベントにまた参加させていただきます!
第2回縁劇フェス の、中の三等フランソワーズさんの「青い恋人たち」って作品に出させていただきます。

IMG_7820-30300.JPG

【日時】
2018年6月23日(土)〜24日(日)
23日(土)18:30〜 三等フランソワーズ
24日(日)13:30〜 三等フランソワーズ

【料金】
30枚綴りチケット
予約 2,700円
当日 3,000円
何人かで買ってわけわけすることもできるようですよ。

【ご予約】
こちらのフォームからご予約お願いいたします!
備考欄に「三等なんたら」とか「白井なにがし」って書いていただければ喜びます!
三等フランソワーズや、白井経由でチケットを買ってくれれば嬉しいなってお話でごいざいます。

こっちはこっちで、おかしなコメディです。
何年ぶりかの共演の本多真理さん。一人芝居で戦った池下敦子さん。
卑屈な中川さんとか。初めましての木山さん。
がやがやとお稽古をしています。
なりゆきで地球人夫婦をさらってしまった宇宙人夫婦のうちの旦那をさせてもらってます。
宇宙人、ってのがいい。

さて、宇宙レベルの話から一つだけランクを下げて。
世界レベルの話をしますと、僕の知る一番著名なマークルパートさん(48 HFPの世界版のプロデューサーさん)が
作った動画がアップされておりました。
僕が大阪大会で、僕らの作品が作品賞をいただき、アトランタでの世界大会で「主演俳優賞」をいただいたやつです。
フランスはカンヌで、マークと初めて会えたのは、すっごく嬉しかったでんな、そういえば。
そのマークが48(フォーティーエイトって言ってます、この企画をそんな風に呼んでるんです)のプロモーションビデオを作成されてました。
ちょいとご覧くださいな。



僕、2カットも出演してたんです、これに。
世界中からメチャンコたくさんの作品が集まってて、その数もうすぐ1万とかいくんじゃないのっていう
そういうイベントのプロモーションに出ておるんでございます。
嬉しゅうございます僕、光栄でございます僕。
みつけられるかな、見つけてくれたら嬉しいです。
夜も遅くって眠たくなってきちゃったので、今日はこの辺りで。
posted by ステージタイガー at 03:04 | Comment(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: