ステージタイガーへ

'18年 0428

闘え(虎本)

既報の通り、劇団員の梅ちゃんが東京へ行きました。
頑張れ、梅ちゃん!

と同時に。

梅ちゃんと一緒に舞台をするには東京公演するしかないな…と思いつつ。

虎本です。

S__6914062.jpg

ABC 中之島春の文化祭の真裏で
作演出している『Motherー母が残してくれたくれたものー』の稽古もいよいよ佳境。

写真は出演していただく
未央一さん
桜花昇ぼるさん
仙堂花歩さん

(詳しくはこちら)
http://baku-seisaku.seesaa.net/article/457139947.html

何度見ても感動できるな…という所もあれば
何度やってもまだまだしっくりこんな…という箇所もあり

スクラップ&ビルドの毎日です。
もしよろしければGW、阿倍野近鉄アート館にお越し下さい。

ーーーーーーーー
そんなABCとMotherの稽古の往復の最中。
虎本は某脚本を必死こいて書いています。文字通り必死です。
今までにない領域にチャレンジしています。
この年齢になって新しい事にチャレンジできるって有り難い。

もう少ししたら発表できると思います。お待ちください。

------------------
というような生活をしていたら、すっかり日常的な生活に置いていかれました。
テレビをつければいろんなニュースが飛び交います。
真実の釈明を! 心からの誠意ある謝罪を! そんな言葉が多く見られます。
それぞれにそれぞれの思惑、立場がありますが。
どうか、少なくとも当事者以外の社会は、寛容であれ、と思います。

謝る事を求める為には、先の未来に「許す」勇気が必要だと思います。
本人が隠したい真実を暴くには、一旦その価値観を「認める」度量が必要だと思います。

これは俳優と演出家の関係にも似ている気がします。
さあ、稽古に行ってきます。

虎本剛







posted by ステージタイガー at 08:14 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。