ステージタイガーへ

'18年 0410

まだまだ走れる(虎本)

大谷選手凄いな!
ハリル解任かいな!
レッスルマニアで中邑もASUKAも負けたんかいな!
え!? アンダーテイカー復帰したの!?

そんな事いうてる間に、1週間を過ぎました。

写真 2018-04-08 12 10 05.jpg

虎本です。
週末にとある場所にて、とあるマラソンの練習会に参加してきました。
ええ、取材の為ですよ。

うっかり、10km以上走りましたけど。

こっちはインタビューだけのつもりだったので、準備運動も全く無しに!
足がパンパン。途中でツるっていうね…ど畜生。
まだまだ修行が足んねえな、おい。

というわけで、それが何の取材だったのかは追々明らかになりますので。

そうこうしているうちに、毎年恒例、Motherの稽古が始まりました。
http://baku-seisaku.seesaa.net/article/457139947.html

Mother本チラシ表.jpg

Mother本チラシ裏.jpg

もう毎年再演させていただいて…今度で5度目!?
今回はさらに出演者が増え、ドエライ感動エンターテインメントになりそうです。
GWは近鉄アート館へGO!

一方、ステージタイガーでは『中之島春の文化祭』が。
http://news.st-tg.net/article/458294172.html
ステージタイガーは新作『男の五カ条』という作品で挑みます。
これも虎本が脚本・演出です。

tp180401.jpg

一日通し券は、発売2日で前売り全席SOLD OUT。残すは僅かなブロック券のみ!
皆様お急ぎください! 
GWはABCホールへGO!


ん?



んんんんん?






GW…!?






ダダ被りやないか!!!!



そう。ダブルブッキング…ではないですよ!?
両方ちゃんと稽古しますから。
脚本は脱稿、演出プランもありますから。
それにステージタイガーではザキ有馬という優秀な演出助手がおりますから。
どちらも僕の大切な作品になりそうです。

なので! GWはABCホール→近鉄アート館のハシゴでいかがでしょう?
泣いて、笑って、また泣いて…という体験が出来ます。

ステージタイガー的には文化祭でホットドッグの出店があったり、その後にとあるWSがあったりと大忙し。
こりゃあ、アツい黄金週間になりそうです。
皆様、予定空けといて!

そして虎本は今!!!
……全く別の作品を書いています。それは何かと言いますと……
言えねえ! ごめん! きっといい報告が出来ると思いますので、もうしばしお待ちを。

虎本剛


posted by ステージタイガー at 06:27 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: