ステージタイガーへ

'18年 0405

春闘 (アミジロウ)

いやぁ4月に入って暖かくなりましたね。暖かくなると嬉しいですね。
なんか身体がウキウキするんです。こういうのを感じると「ああ、動物
なんやなぁ」と思います。どうもジロウです。

さて、そんな春の訪れですがワタクシといえば春闘の真っ最中ですよ。
22B1BEB6-9B91-4E51-B643-1B568ECAF20B.jpeg
10(火)のアバンギルドでのソロパフォーマンスに向けて格闘中。詳細
はてさてどこまで行けるか。踏ん張っておりますよ。
ちなみにこれが終われば今年の上半期の目立った出演はおしまい。
なんやかんやで昨年秋からバタバタしてたのでちょっと落ち着いた時間を
過ごしてやろうかしらと思ったり。
というのも下半期の動きが色々出てきてその準備をせにゃあといけん。

色々大変そうでドキドキですがそれ以上にワクワクしちゃってるので
まぁしょうがない。はっきりお伝えできる形になったらまたお知らせします。
今はまだ妄想してはくふふと笑うだけ。

ともかく今は10日に向けて足掻くのみ。出番はどうもラストっぽいです。
なので開演に間に合わない人でも僕の出番には余裕で間に合いますよ。
でも頭から見て欲しいけど。
そいではボチボチ稽古に戻ります。
お互いに良い新年度をー。
0229306E-2438-45DD-AE36-3D1B6C0AAB8D.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 23:49 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: