ステージタイガーへ

'18年 0402

僕は知っているねん(白井)

IMG_7653.JPG

もう、すぐに初夏が控えているねん。
もうすぐに、半袖でせいかつする日々がやってくるねん。
日本には四季があるけれど、心地よい春と心地よい秋が、夏と冬に押され始めているねん。
それがいかなごの高騰にもつながっているのだ。

さて。
みなさま、おこんばんは。
夜に書いているので朝に読んだ方はごめんなさい、フランスにいると思って時差だと思って。
先日などは、一心寺の付近に人形芝居の祭典があるということで、
微力ながら協力してまいりました。
なかなか楽しい体験をさせていただきましたし、

IMG_7657.JPG

写専の卒業生のぴあのちゃんのがんばりもみさせていただきましたしね。
あの、祭典は、なかなか本当に運営側は大変だと思うので、きっと一皮むけたんだと思います。
終わった頃にはちょっとぐったりしてましたけれども、わかいんだから寝たらすぐに元気になれるはず。
なので、いろんな経験を積んで強くなってまた一緒に何かやりましょう!
って、本人には言ってないけど、今心の中で思いました。次会ったら言おう。

祭典といえば、中之島!!!
中之島といえば!!!いえば?
中之島映画祭!!!!

中之島春の文化祭じゃねぇのかよ!

って、思っていただいた方にはまずは感謝。
どっちもピンと来らっしゃらなかった方には、いずれもクリックをお願いします。
映画祭の方には「あなたに会えたらよかった」という作品に参加させていただいています。
中之島映画祭は「無料!!」です。5月3日と4日!
中之島春の文化祭は現在予約帳受付中で、僕たちが出るのは4日の18時からの回でCブロックです!
なので、良い具合にはしごしてもらえたら嬉しいなって思っていますよ。
まだ、映画祭のタイムスケジュールが発表されていないようなので、しばしお待ちを。

IMG_7661.JPG

その後には「道頓堀心中冥途往来」という作品に参加させていただいております。
こちらは6月の2日と3日。
<應典院寺町倶楽部主催事業> 第70回寺子屋トークに関わる作品です。
現時点で、あらすじと、フグがおもしろいです。
台本もなんでか公開されておりましてね、さて、これは見せられる腕があれば見せ所だぞというところ。
本が上がって、公開されて、それでどう見せられるもんかいな、人間の感情とか、そういうもんだろな。
そんな風に思っております。
なんとかかんとか皆様の支えを借りながら、みなさまをしっかりと支えながら、持ちつ持たれつで。

初めましての方とか、お久しぶりの方とか。
まぁ、楽しく会話劇をやっております。

でも、まずは5月4日のABCホールでの中之島春の文化祭「男の五カ条」!!
お楽しみに!
posted by ステージタイガー at 23:17 | Comment(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: