ステージタイガーへ

'18年 0318

I CONTACT終了です(みなみ)

ご来場頂いた皆様ありがとうございます😊心に残る作品になっていたら嬉しいですね!隣の人に声かける優しさを持たなきゃなと思う作品でした!
南の今回の役柄は、ネガティブ八代さんでした。共感されづらいでしょうね>_<もし、共感したという方々は、自分にいっぱいいっぱいの方々なのでしょうね。八代さんはそうだったから>_<
自分に近過ぎて、自分を曝け出しているみたいでなんかうっわ~となりましたね。とはいえ、割と平気な八代さんだったのでもった。自分に近くて、清水さんみたいに思い詰めた役柄だったらと考えるとぞっとしたよね。市役所の後半シーンは稽古の時からあまり観てなかった。読み合わせの時から、このシーンは涙が出そうでした。代役やった時は声だけ入れてるのにも関わらず、胃がキリキリしてくるよ~>_<
そんな、メンタル弱々がもう1人いた!赤木役のありさちゃん。観客として観に来てたら、泣いたよね!!意見一致(^。^)
そんな赤木に笑いかけられて涙が出そうになった八代さん、でも余韻に浸る間も無く出した物持って急いではける(笑)はけなって思った瞬間、感情はぷつんと切れて出そうになった涙はすんって引っ込む(笑)

コールセンターチームで良かったです!
IMG_3041.JPG

ひろかのおかげで、頑張る勇気を貰い、赤木のおかげで明日に光がちょっとだけ差し込んだ気がします。八代さんはこれからです。まだまだ解決されてませんが、少し進み出したと私は思ってます!皆さんはどう思ったのでしょうね(^。^)きっと、それぞれ感情移入した役のその後に光が見える想像が出来たらいいですね!!
ありがとうございました!!

posted by ステージタイガー at 21:59 | Comment(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: