ステージタイガーへ

'18年 0318

#タイガーアイコン 、ありがとう(アスカ)

松原市公演「I CONTACT」無事終演いたしました!
詰め掛けたたくさんのお客様にご鑑賞いただき、誠にありがとうございました。

チーム・市役所!

1D5FBAD8-B019-4F72-AA26-66FD7CAF1287.jpg

今回は、とてもとても頭を使い、繊細な微細なところに苦心し、本当に苦労して作り上げたチームでした。
めちゃくちゃ難しかった。
たくさんディスカッションし、シーンを繰り返すたびにお互いのものから得あい、ミリ単位で着実に積み重ね続けた稽古期間でした。
こんなに力の要る会話芝居はなかなかやる機会はありません。いい経験でした。

反対派を演じる天丸くんとは最後の最後まで、ゲネプロの舞台袖でも調整を繰り返し、本番で意図した流れがバチーン!とハマって最高のところに行けたと思います。終演後熱い握手を交わしました。
久々に高度な空中戦(セリフの合間の微細な心情のやりとりなど)を計算し尽くしてやれたのはとても楽しかったです。

チームのメンバー全員とガッチリ絡めたのも最高でした。
黙ってあいづちを打ちながら目でサポートしたりとか、目で分かりあったりとか。

全体としても、全員でバトンをパスしあってリレーのように全員であのラストまで繋いで行けたのではないかと思います。
最新作が最高傑作ってよく言うけど、本当にそうできたんじゃないでしょうか。

関わった全ての皆様に感謝です。

あ、前回の家族も観に来てくれました。

6C343FC2-4E9E-44E1-A6C3-67B76F3C8E06.jpg

せっかくなので写真を。

「ゲートキーパーを初めて知った」
「ほんの少し横を向いて関心を持つことを始めようと思った」という多数のご感想をいただき、作品で我々が狙いとしたところがしっかりと伝わっていて、なによりも嬉しいです。
これを機会に、みんながゲートキーパーであれる社会がきたらいいなあって思って、少しだけ関心を持ち続けることができたら、きっといい未来が待ってるんだろうなと思いました。


本当に本当に、ありがとうございました。

また次の劇場で、あなたにお会いできるのを楽しみにしております。


小野愛寿香
posted by ステージタイガー at 12:05 | Comment(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: