ステージタイガーへ

'18年 0211

毎度! 今度はアジアの白井だよ!

IMG_7197.JPG
皆様いかがお過ごしでしょうか?
めいめい、ご来場本当にありがとうございました!!
現在は松原市で上演する「I CONTACT」のお稽古に躍起になっているところです。

さて!!


たなぼた銀幕俳優白井のたなぼた上映のお知らせです!

来月の3月9日から18日までの間に開催される(松原公演とど被りそうな勢いですね)
「第13回大阪アジアン映画祭」に僕が以前出させていただいた映画が出展されるそうです。
大阪アジアン映画祭といえば、まぁ大きな映画祭ですよ、13年も続いているわけですから。
上映会場もたくさんあって、

梅田ブルク7!!

ABCホール!!

シネ・リーブル梅田!!!

阪急うめだホール!!

国立国際美術館!!


これらのどこかで上映されるようです。
あんまり映画館へ行かない方も聞いたことがある映画館もあるでしょう!
ございますか?ございませんか??

イーマの上のところとか、
ビュンビュン風吹いて、揺れてるスカイビルのところにある映画館とか!

この中の映画館のどこかで、僕が出た映画が上映されることになるそうです。

大阪アジアン映画祭」のサイトの中、
「上映作品」を開いてください。
真ん中あたり インディ・フォーラム部門にある「予定は未定」という作品です。
短編作品ですが、こっそりと爪痕を残しています。

IMG_9729.JPG

写真に写っている女優さんが主演の屋敷紘子さん。
アジアン映画祭のサイトの作品情報のところのアイコンになっている方ですね。
ほら、ここまで証拠があると嘘じゃなさそうでしょう?
ワールドプレミアでございます。世界初の上演と相成るわけで、はい、ございます。
まぁ、縁起物の感じで、知ってる人間が大きなスクリーンにでとるわなって感じで、はい。
もし見にきていただけたら嬉しいなってことでブログにしたためさせていただきました。
また、詳細がはっきりと分かりましたら客演情報の方にも載せようかなぁと思っています。
映画館とか、日にちとか、時間とかですね。
見に行けるタイミングだといいなぁ。

IMG_9722.JPG

鹿の子くんと一緒に。
少しだけ、出ています。
シンゴジに出てた方とか、地獄でなぜ悪いに出てた方とかとご一緒できてウハウハしてました。

とさ。
posted by ステージタイガー at 23:04 | Comment(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: