ステージタイガーへ

'18年 0210

FROMめいめいTOアイコン(虎本)

新日本プロレス大阪大会を明日に控え、興奮冷めやらぬ男はどこのどいつだい?
俺です、虎本です。

写真 2018-02-04 15 53 42.jpg

もう1週間も経ったのか…というほど、賑やかで濃密な日々でした。
『めいめい』ご来場いただきありがとうございました。

言いたいことはいっぱいあるけど、作品に全部込めたつもりです。
演出の僕がアレコレ言っちゃうと、それが全ての答えみたいになるのも嫌なので。
観ていただいた皆様に、咀嚼していただければと思います。

なんてエラそうな事いいましたが、演出の仕事なんて僕はそこまでしていない。
今回の作品が評価されたのならば、それは尽力したキャストとスタッフのおかげです。
ステージタイガー的にはゲストから学ぶべきものがいっぱいあったと思います。
学校の先生的には学生に『技術を磨けよ』と。『おおよそ世の中でセンスと呼ばれるものは、ほとんどが技術なんやぞ。磨く事ができるもんなんやぞ』と言いたい。

写真 2018-02-04 20 38 24.jpg

劇団員が色んな写真をアップしてくれると思うので、僕はこの画像を。
うちのチラシをデザインしてくれる戦友が観劇後に書いてくれたイラストです。
うむ。よく作品を捉えておられる。

主役の夢美を演じた三田みらのは実は元教え子(レッスン生)でして。
小学生くらいから見ていますが、ようここまで成長したと思います。
「あんた、立派なフィジカルモンスターになれるわ。」と終演後に思わず声が漏れました。
「あとは、芸能の世界があんたを成長させてくれるわ」と背中を押して荒波に送り出してやりたいです。
彼女のへの気持ちは、ラストの曲に込めました。

余韻を引きずる事なく、美味しく頂きながら、虎本は『I CONTACT』に向かいます。
総計24名。初めましてのキャストも多く、刺激に溢れる舞台になりそう。

次の舞台が俺を呼ぶ!

虎本剛
posted by ステージタイガー at 00:11 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: