ステージタイガーへ

'18年 0206

『めいめい』ありがとうございました。(セイヤ)

お疲れ様です。

皆様のおかげで満員御礼、無事全公演を終えることができました。

今回の公演、たくさんの客演さんと共演出来て良い刺激を受けることが出来ました。

あと今回の公演では改めて、お客さんがいるとき(本番)といない(ゲネや稽古)の違いを実感しましたね。
観客のリアクションがあって成り立つというのを見た気がしました。

それと本番の集中力と言いますか、そうですね、何かがあってもしっかりしているということですね。
トラブルがあっても普段だと慌てても、本番だとすごく冷静な自分がいて、やっぱり本番の力ってすごいなと思いました。


それと前回のブログで言った舞台の虎でのことですが、すみません。失敗した回がありました。
申し訳ございません。
念入りに確認していたのですが、少しごっちゃっとなっちゃいました...
これは必ずリベンジしたいと思います。絶対です。



といろいろありましたが、事故はなく無事終演できたことがよかったです。

そして満席で舞台を作れたことに感謝です

皆様本当にありがとうございました。



そして、次回公演『I CONTACT』に向けて頑張ります!
ぜひお楽しみにしていてください!

ではまた!

集合写真_180206_0006.jpg
posted by ステージタイガー at 03:40 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: